ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

お誕生会・・・

楽しい半日過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
らも
20160903-AA1Q0711.jpg

ゆず
20160903-AA1Q0730.jpg

ロッキー
20160903-AA1Q0728.jpg

マテ対決
なかなか勝負がつかなかった・・・。
レベル上がってるわぁ(´ω`人)
20160903-AA1Q0735.jpg

ゆき
20160903-AA1Q0737.jpg

20160903-AA1Q0741.jpg


20160903-AA1Q0742.jpg

ルーシー
20160903-AA1Q0724.jpg

アニー
20160903-AA1Q0739.jpg

わんこケーキ
20160903-AA1Q0771.jpg

この日の主役♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20160903-AA1Q0776.jpg

スノーの出番ないけどスノーも一緒でしたよ!
  1. 2016/09/06(火) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつかの紫陽花・・・

大分前の写真です。
福島県二本松市 高林寺の紫陽花

20160626-AA1Q0338.jpg

おポメ達に教えてもらって行った次第です(^^
20160626-AA1Q0349-Edit.jpg
  1. 2016/08/06(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

沼垂テラス商店街・・・

沼垂テラス商店街とは・・・旧沼垂市場の古い長屋を新しくした商店街です。

沼垂テラス商店街の事務局的な場所で撮影させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
20160716-176A3496-Edit.jpg

20160716-176A3497.jpg

20160716-176A3501.jpg

これは商店街の一角にて。
20160716-176A3509.jpg

連休は天気が良くない(つω-`。)
  1. 2016/07/16(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初めてのブルーベリー狩り・・・

新潟県中越地方のブルーベリー園で初めてブルーベリー狩りってのを体験してきました(^^
晴れててよかったけど暑かった…。
犬たちはカートとかスリングに入って快適そうでしたぁ(´ω`人)
20160710-176A3469.jpg

今年のブルーベリー若干熟れるのが早いみたいですね。
雪が少雪で温暖化の影響??
176A3460.jpg

176A3455.jpg

見栄えが良いので一緒に行ったかたのを撮らせて頂きました。
20160710-176A3468.jpg

お昼はいつもの見附市のカフェにて((∩^Д^∩))((∩^Д^∩))
スノー
20160710-176A3482.jpg

20160710-176A3484.jpg

ロッキー
20160710-176A3486.jpg

20160710-176A3489-Edit.jpg

ゆず
20160710-176A3475-Edit.jpg

20160710-176A3471.jpg

らも
20160710-176A3477.jpg

まりゆきの写真が撮れなかった(。pω-。)・・・・
  1. 2016/07/10(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

先週末の妙高高原 お犬様連れ合宿・・・

梅雨の真っただ中、先週末に妙高高原一泊旅行に行ってきました(^-^)/
下界(町うち)は36度((((;゚Д゚)))))))
天界(お山)は22度(´ω`人)
なんだなんだ・・・
この気温差は?!
車で笹ヶ峰高原を目指してどんどん上っていくうちに気温が低くなっていきます。
20160702-176A3404.jpg

これは一夜明けた朝の妙高山
雨がパラパラ降ってたのでチャンスと思い撮影しました。
20160703-176A3413.jpg

宿で朝食食べて雨が止まずにそのまま解散。
各々行動にでたようでした~。
雨雲がもう少し早めに抜けてくれたら、いもり池やら散策出来たろうに。
まぁそれは、いつか機会があればということで。
そのまま小布施まで下道で行って栗菓子を購入(*´∀`人 ♪
晴れてきたので小布施の道の駅オアシスにある公園で散歩しました。
雨上がりのもみじが爽やか~。
ホッとします(*´v`)
20160703-176A3426.jpg

上越市の犬カフェ わんこ亭でランチして帰りしな完全に晴れてきたので「大潟 水と森公園」で散策散歩(^ω^ ≡ ^ω^)
20160703-176A3428.jpg

シロツメクサが群生した広場にて。
20160703-176A3436.jpg

20160703-176A3438.jpg

20160703-176A3449.jpg

楽しい写真メインの合宿でした~!
おしまい
  1. 2016/07/09(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ