ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

9/1本日は大阪王将の餃子デイ!!

第①、第③木曜は大阪王将の餃子が一人前6個で160円です!!
ご飯が190円。(大盛り無料)
ご飯の方が値段高いじゃん!!
餃子好きの私は3人前とご飯大盛り注文♪
下のつけタレは左が味噌タレ、右が一般的なラ~油の入ったタレです。
この味噌タレが私のお気に入り!
CIMG7433.jpg

テラッテラっとした艶の良い薄皮の餃子が美味しいのなんの(^^
次は炒飯と組み合わせてみるかな。
夕飯は入りませんでした・・・
CIMG7434.jpg

その後、万代に用事がありまして。
用事がてらスノーとやすらぎ提を散歩ですっ!
まだサンセットカフェやってましたよ~♪
CIMG7435.jpg

夢テラスのビアホール。
土曜なんかは夜になったらワヤワヤとエネルギッシュなんだろうね~(^^
ブームになった角ハイもあります!
CIMG7436.jpg

スノーよ!
気持ち良く散歩できたね!!
CIMG7437.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/01(木) |
  2. 新潟市内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やすらぎ提で散歩しましてん! | ホーム | 日々、練習(・・>>

コメント

先日はお世話になりました
我が家もお土産を頂いて
本当に嬉しかったですよ
ありがとうです
(*^ー^)ノ

スノー君も!!
そのあともアクティブに遊んだんですね
とっても楽しいそうですよ
って!!
我が家よりも?
那須のショップは詳しいんじゃないですか??
知らなかったです・・・
そんなランチが食べられる場所があるなんて
(^∇^)

カメラの撮り方
難しいですよね?
自分も教室に行ったときに同じ事を言われましたよ
瞳に自分の姿が映るような気持ちで撮ることって
(*^▽^*)
  1. 2011/09/01(木) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

先日は本当に楽しかったです~~(^^
また機会があったら遊んでください!

あの後も那須を満喫でしたよ!
「ごはんや・麦」さんは那須街道沿いからアウトレットに向う時に
気になってたお店でした。
残念ながらHPは無いらしいので・・・。
駐車場は沢山スペースあるので嬉しい限りです。
ランチもお腹一杯になりましたよ!
またさくら対戦にお邪魔します~~(^^>
  1. 2011/09/01(木) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/991-a5e191fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)