ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

8/21新潟市西区のオセロカフェです。

わんこOKカフェ☆オセロカフェ

久しぶりにオセロカフェに行きましたよ!
小雨が降ってて、まだワンコ席には誰もおらず・・・
貸し切り状態。


スノーの目線の先には♪
CIMG7176.jpg

犬ベーグルです。
2個300円ですが、写真ので保々原寸大で結構大きいです。
わんこおやつは日替わりなので犬ベーグルじゃない時もあります。
CIMG7175.jpg

「ベーグルプレート」
・チャーシューベーグル&イチジクとクリームチーズのベーグル
・温かいジャガイモスープ
・グリーンサラダ
・トマトとバジリコマカロニ

チャーシューベーグル美味しい!!
私の好みの無花果ベーグルは鉄板ですね(^^
CIMG7178.jpg

このモチモチベーグルは本当にお腹一杯になりますね~
普通、ベーグルはバター&卵を不使用で作られる事からコレステロール0のヘルシーフードと言われています。
しかも油で揚げずにお湯で茹でてからオーブンで焼き上げるので本当に健康食品ですねっ!

CIMG7179.jpg

スノーも犬ベーグルを食べて満足して寝ましたzzz
てか、ワンコ来ないか偵察中??
CIMG7185.jpg

ハートカフェ
来月、北方文化博物館西門広場内でイベントあるそうです。
西門は無料駐車場もあり、広場内はワンコOKみたいですね!
詳しくは以前のブログ→スノーと沢海カフェにて
CIMG7182.jpg

CIMG7184.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) |
  2. オセロカフェ(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂の日本全国ご当地おやつランキング1位のパンダ焼き | ホーム | 8/20鳥屋野潟スポ公~マコ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/978-9f874793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)