ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

鳥屋野潟スポーツ公園に行ったよ

明後日20日はK-POP&B.C(野球)リーグですね~
※昨日間違えてJ-リーグと書いてしまいましたm(_ _)m

散歩に行きたいと思いますが、さぞかし混むんだろうな・・・
プリママさんのブログにもありますが、
すでに何個かテント張ってます(・・
CIMG6956.jpg

雨降らないうちに散歩を切り上げようっと!
CIMG6957.jpg

地面は暑くないですが若干の湿気(・・
でも散歩楽しかったね~♪
CIMG6960.jpg

3わんこの挨拶会(^^)/
CIMG6961.jpg

ソフィー君です
CIMG6963.jpg

白くて小さな何かが散歩中(・・
CIMG6968.jpg

ちょっと見に行ってみましたら!!
ポメちゃんでした(^^
サマーカットされてました。
名前は
「ゴール」です!
宜しくお願いします~
CIMG6970.jpg

若干吠え吠えでしたが
人が大好き(^^
スノーにも慣れてくれるでしょう!
また会えるといいな~~。
CIMG6969.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/18(木) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳥屋野潟スポーツ公園~ふぁび編~ | ホーム | 画伯キターーーーーーー!!>>

コメント

散歩いらしてたんですね。
我が家も軽~く散歩してました(^^)
テントの組み立て進み具合からすると我が家より遅い時間かな?
ほんの数分のタイミングで会えたり、会えなかったりするのが
スポ公散歩の醍醐味ですね!←勝手に醍醐味認定(笑)
示し合わせたわけでもなく、各々の五感が感じるままに集う徒然感が好きだったりします♪
  1. 2011/08/19(金) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

あちみたぞうさんへ

昨日はスポ公行ってないですよm(_ _)m
勘違いさせてすみません。
これは木曜日に行った時の写真です~
今日はスポ公行きますので会えるといいでね(^^
あの辺はK-POP&B.Cリーグのダブルで混むのは分かってますが行きますよ♪

  1. 2011/08/20(土) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

我が家が散歩してたのも、ぷりままさんのブログがアップされた日なので同日ですよ(^^)
むしろ、遅いタイミングでコメントして申し訳ないです(^^ゞ
この辺のレスポンスの悪さが父クオリティーです(苦笑)
  1. 2011/08/20(土) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

あちみたぞうさんへ

そうだったんですね~~(・・
納得!!
本当にタイミングって大事だなとつくづく実感・・・
もうちょっとでアーチ&ぷりんちゃんに会えたのに・・・ちっ
  1. 2011/08/20(土) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/971-2cbb5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)