ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

いざ、ヤスダ・ヨーグルトショップに!!

HP 安田ヨーグルトショップ

シャンプー終了後にスノーを迎えに行き、本当ならそのまま散歩に連れて行きたい所ですが
日中は暑くて無理無理・・・
それで、安田まで車を走らせ観光名所に来ました。
新たにワッフル屋が出来た事を知り来てみた次第です(^^
ここは因みに冬でも流行ってます!
CIMG6740.jpg

随分とお洒落なお店が出来たもんだな~
CIMG6745.jpg

写真には撮れなかったですがヨーグルトスムージーが激ウマ(^^//
ヤスダヨーグルトを丸々飲んでる感がありました。
CIMG6744.jpg

上のメニューにも載ってる和風ヨーグルトワッフルです。
これも美味♪
ワッフルにコンデンスミルクがかかってます。
でも、私はスムージーがヒットでした(^^
このワッフルとスムージーは値段が一緒の350円。
スムージーは少し値段が高いかな・・・
ワッフルの味のない部分をスノーにもお裾分け。(甘甘の父です・・・)
CIMG6747.jpg

去年は安田ソフトクリームに、はまってましたよ。
最後のコーンはスノーにお裾分けでした。
CIMG6741.jpg

CIMG6743.jpg

この「shop」と書いてあるコンクリの看板を見ながら男の人が
なんか「ships」みたいだなとwww
確かに似てるわな(^^)
納得♪
CIMG6746.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/11(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午前はマッタリと | ホーム | 毎朝の白ポメ☆スノーの寝顔zzz&ラ・ターブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/963-b8337f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)