ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

8/7新潟市ドッグカフェ・べべグリッターで新潟花火大会を観覧②

新潟花火大会もあったので花火を見ながら
バイキング形式で夕飯を食べるワンコ会でした(^^
花火は近隣の家と電線が邪魔して、あんまり見れなかったですが
べべグリ☆ママさんのお手製料理の数々!!
「マジ、ハンパないです(^^)」
会費をオーバーしたろうなと思う程の品数に我々は唖然としました。
カメラで撮れなかったですが、カレーパスタと大玉スイカ、ワンコ用のスイカゼリーが出ました。
なぜ撮れなかったと、後々に後悔・・・。
すべてが美味しく頂けました。
スイカも甘くて美味しかった~~♪

※お手伝いのミカちゃんもお疲れ様でしたね(^^/

・海老とオクラとミニトマトのゼリー
・鶏肉のソテー
・枝豆
・ドリンクはすべて200円でした。(安っ!!)
CIMG6615.jpg

・ブロッコリーとアスパラのグリーンサラダ
CIMG6627.jpg

八角スイカのカクテル
CIMG6626.jpg

ワンコ用にお土産の鶏ジャーキーを頂きました。

会費1000円取っても良かったんじゃ??
と思う程の料理の数々とお土産。

次回も呼んで下さいね!!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

CIMG6612.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毎朝の白ポメ☆スノーの寝顔zzz&ラ・ターブル | ホーム | 8/7新潟市ドッグカフェ・べべグリッターで新潟花火大会を観覧①>>

コメント

ひゃぁ~
料理がいっぱい!
これで会費いくらだったんですか?
今度イベントあったら
桃金兄弟も参加させて貰いたいなぁ~
またカフェ遊びに行こうっと!
金太郎はまだ行ったことないから~
まずはベベグリデビュ-しなきゃかな?
  1. 2011/08/08(月) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. 桃金母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マコママでーす♪
本当に楽しい時間でしたねぇ~♪
あっと言う間に3時間が過ぎてるし・・。
本当、美味しいご馳走をお腹いっぱい食べさせて頂いて、会費代が安すぎでしたね・・。
オーナーさんに心から感謝します。
今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
またべべさんでお会いしましょう☆
  1. 2011/08/08(月) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. マコママ #-
  4. [ 編集 ]

桃金母ちゃんへ

初めてのワンコ会だったので少人数で料理が余ってしまいました・・・
べべグリのママさんも奮発しましたよ!
今度は桃金ファミリーも参加してv-218
店内はノーリードで遊べる位に広いのでワンコ運動会になるかもよ(^^
金太郎は順応性あるから、すぐに慣れると思いますよ。
  1. 2011/08/09(火) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

マコママさんへ

こちらこそ、スノーと遊んで頂きありがとうございました。
まさかの22時解散でした(・・
会費がねっ!
安すぎて人には言えませんね。
新潟でドッグカフェを経営するのは難しいですが
べべグリは、ずっと続けて欲しいですよね!
また会いましょうね~~~(^^/
  1. 2011/08/09(火) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

すっご~~い。
お料理はみんな手が込んでるし、会費千円でもよかったんじゃ・・って
ことはもっと安いってことでしょ?
おまけにお土産までなんて・・・。
ママさんの心意気、ありがたいですねぇ~。

今度機会を見つけて、絶対行ってみます!
  1. 2011/08/10(水) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. MANAママ #-
  4. [ 編集 ]

MANAママさんへ

会費代、安かったですよ(^^
初回ということもあり会費設定を下げてくれたのかなと思いました。
お店で犬会やると大体2000~3000円の間ですよね!
是非ともベベグリッターにいらしてくださいね~(^^/
その時は連絡待ってますよ!

  1. 2011/08/10(水) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/961-eb9a6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)