ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

8/7新潟市ドッグカフェ・べべグリッターで新潟花火大会を観覧①

べべグリ紹介HP新潟市のドッグカフェ☆べべグリッター

This is 浴衣マジック in ベベ×グリッター

言葉はいりません。
可愛いの一言(^^/
PhotoScape2.jpg

浴衣、貰っちゃった~~~~(^^
スノー、意外と似合うじゃん!
CIMG6613.jpg

まこちゃんと何やら話し中??
まこ「ひさしぶりじゃん!、スノー君」
まこ「アタシの浴衣どう?」
スノー「うん、似合ってるよ~♪」
   「僕は初めて浴衣着るから緊張してるんだぁ」 
CIMG6557.jpg

二人で仲良く記念撮影(^^
CIMG6609.jpg

・テンション上げ上げのマコ嬢
浴衣は手作りかな?
丈が丁度だし、もの凄く似合ってますよ~!
CIMG6610.jpg

・べべグリの看板犬☆あるび
「まいど~~~。
 ようこそ、べべグリへお越し下さいました(^^\ 」
CIMG6638.jpg

・きらら@くらら@うららファミリー
CIMG6623.jpg

きららちゃん浴衣似合ってますね~
浴衣着る時もなすがまま・・・。
スノーにも見習って欲しいねっ。
これからもスノーファミリーを宜しくお願いしますね♪
CIMG6714.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/7新潟市ドッグカフェ・べべグリッターで新潟花火大会を観覧② | ホーム | 8/7鳥屋野潟スポーツ公園で会ったワンコ>>

コメント

マコと沢山遊んでくれてスノー君ありがとうでしたぁ♪
とってもおりこうさんで優しいスノー君に釘付けでしたよ。
写真もとりまくりましたが、やっぱりスノー君家の写真は綺麗ですぅ~~~♪
マコはアル君と走ったりスノー君と走ったりとっても楽しそうでした・・。
お転婆マコですがこれからも家族一同宜しくお願いします。

今日もマコを沢山UPして可愛く撮って頂きありがとうございます。嬉しい限りです。
本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
  1. 2011/08/09(火) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. マコママ #-
  4. [ 編集 ]

マコママさんへ

スノーはお利口ではないので・・・。
羊の皮を被った野獣ですよ!
マコちゃんは後半お疲れモードでしたね(^^
車中は爆睡だったかな??
スノーもマコファミリーさんに良くして頂いて嬉しい限りです。
野獣スノーですが、末永くお付き合いください。

※今回ブログで初めて複数の写真を組み合わせてみましたよ~
  1. 2011/08/09(火) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/960-a7003497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)