ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

新潟市ドッグカフェ「ベベ×グリッター」でポメ&ポメ&ポメ

ベベ×グリッター

偶然にもポメラニアンが3組も集いました~(^^
小さなポメ会を開催でした!

・まこちゃん
お久しぶりです(^^/
スポ公以来ですね♪
CIMG6459.jpg

CIMG6453.jpg

・びびくん
目茶苦茶カワイイ~~
お初のポメ君ですが、見た目と違って度胸据わってます。
CIMG6449.jpg

CIMG6454.jpg

・看板犬のユノちゃん
相変わらずお利口さんですね~
折れ耳がカワイイな♪
CIMG6419.jpg

まこちゃんは「スノー君、久しぶりだねっ」とでも言ってくれたのかな。
CIMG6452.jpg

3ポメ衆に、べべグリ看板犬のえる君登場です
ワヤワヤしながら・・・。
CIMG6413.jpg

スノーのターゲット見つかる(・・
完全に巻き込んでます・・・
びび君、ごめんよ~
スノーにイエローカード!!
その後、オンリードになることに。
CIMG6414.jpg

びびくん、少し緊張です(・・
CIMG6426.jpg

きょろきょろ
(あの白モフ野郎が・・・)
CIMG6435.jpg

びび、あちきが守るから心配ないよ!!
CIMG6440.jpg

母性本能をくすぐられたのか見守る、まこ嬢
CIMG6445.jpg

二人で何やら密談中。。。
スノー「なになに??」
CIMG6456.jpg

こそこそ。。。
CIMG6457.jpg

まこちゃん、お疲れ様です(^^
沢山遊んだもんね~
お店の中でグッスリとzzz
CIMG6464.jpg

ゆのちゃんもお疲れ様でした~

ゆの「またのお越しをお待ちしております~」
CIMG6462.jpg

CIMG6465.jpg

※スノーはこの後、スポ公へGOでした。
 公園内は気温といい天気といい、ベストでした!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/30(土) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/30スポーツ公園で会ったわんこ | ホーム | 7/29半おちスノー>>

コメント

楽しい時間をありがとうでしたぁ!!

先日はベベさんで楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったですぅ~~~☆
会ったのは本当久しぶりでしたがいつもブログを拝見させて頂き、べべオーナーさんからもお話しを聞いていたので、
「いつか会いたい☆」ってずーーーと思ってました。

そして、偶然にもポメ3トリオがそろい、あたしのテンションもMAXでしたわぁ~♪

ビビ君、めちゃめちゃ可愛いかったですねぇ~♪あまりの可愛さにさらって帰りたい気分でした・・。

スノー君はそんな可愛いビビちゃんに夢中!!マコはスノー君の視界に入ってなかったですね・・。
おかしいな・・。女の子なのに・・アセアセ・・。なんだかビビ君のママみたいでしたね、マコ・・・。

また花火大会の日にあえるの楽しみにしてます☆
また、沢山遊んで下さい♪
  1. 2011/08/01(月) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. マコママ #-
  4. [ 編集 ]

追加

マコをこんなに可愛く撮って頂き、沢山の写真を載せていただきありがとうございました☆

とーーーーーっても嬉しくて何回も見てしまいました♪
  1. 2011/08/01(月) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. マコママ #-
  4. [ 編集 ]

マコママさんへ

コメントありがとうございます。
初コメですね(^^/
べべグリに行ったのは偶然ですよ~。
多分、マコママさんに呼ばれたのかな?!
そうじゃなきゃビビ君にも会えなかったわけで。
スノー、ビビ君にいってましたね・・・。
マコチャン、可愛いのにね(・・
花火大会の日が待ち遠しいですね♪
こちらこそ、また遊んでください~


  1. 2011/08/01(月) 20:18:36 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

マコママさんへ

マコちゃん、撮りやすかった~~。
こちらこそ沢山の素材を撮らせてもらいましてアリガトウゴザイマスm(_ _)m
また撮らせて下さいね。
スノーは、家に帰って爆睡でしたよ(^^
良く遊び、
良く食べ、
良く寝る。
  1. 2011/08/01(月) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/951-8a6c0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)