ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

同日、ハルニレテラス~軽井沢アウトレットへGO~

最後にアウトレットに2時間弱行って終了~~。
ここも涼しい~~~(^^
この日は全然、汗かかなかったです♪
CIMG6372.jpg

この写真右隅に移ってるクレープカフェが流行ってた~~(^^
絶対、クレープとか甘い物は食べたくなるのですね(・・
CIMG6373.jpg

芝生広場で遊んで満喫のスノーです♪
連休だとフード露店が何軒も出てるのですが・・・。
普通の土日だと無いのか(・・
CIMG6340.jpg

ここはドッグランありますが料金が高い・・・。
もう少し広ければいいのに(・・
スノーは散歩でワンコに会えたので十分ランに入らなくても十分でした。
CIMG6341.jpg

満面の笑み(^^
100点。
CIMG6344.jpg

何かに気付いたらしく・・・。
CIMG6346.jpg

ポッポトレインでした。
定期的に運行中ー
CIMG6366.jpg

CIMG6367.jpg

パピの「たっくん」だったかな。
すみません、うろ覚えで m(_ _)m
CIMG6368.jpg

飼い主さんが自分でシャンプーするらしいです(・・
毛量が凄いのに尊敬です。
CIMG6369.jpg

スノーとも仲良く出来ましたよ(^^
人懐こくてかわいい~~~。
CIMG6370.jpg

広場でたんまり遊び~
CIMG6359.jpg

CIMG6361.jpg

CIMG6363.jpg

スタバで休憩~
CIMG6375.jpg

スノーのチ~ン顔(・・
ソヨソヨ風があり、涼しくて眠くなるzzz
全然、舌も出ないな~と思ったら21℃・・・。
さすが避暑地!!

よしっ・・・
我が家へ帰るか~。
CIMG6377.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/25(月) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰りの赤城高原SA(下り) | ホーム | 同日、六里ヶ原休憩所~ハルニレテラスへ>>

コメント

アクティブですね~
笑顔のスノー君が最高
軽井沢のアウトレット
未知の世界です
行ったことないんだよな~
今は!!
那須よりも軽井沢の方が?
何かと安全かもしれませんね
(^-^)
いつの日か?
我が家も軽井沢に挑戦したいと思います
  1. 2011/07/25(月) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらぱぱさんへ

さくらぱぱさんの所からだと北関東道を通ってすぐかと思いますよ。
でも都会のほうが近いですもんね(^^
軽井沢は平均気温22℃程でしたので快適♪快適♪
我が家は今回、ガッツリ観光雑誌コースになってしまいました。
那須のボリジにも行きたいので、次回は那須に~~。
ご連絡しますね(^^
  1. 2011/07/25(月) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/944-62b3f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)