ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

同日、六里ヶ原休憩所~ハルニレテラスへ

昼ごはんを食べに早めに中軽井沢のハルニレテラスへGO~
観光雑誌の王道的な行動ですが(^^。
ここは涼しいしワンコも沢山居るし♪
軽井沢に宿泊してモーニングを食べに来てもGOOD!!
CIMG6338.jpg

この川がハルニレテラスまで続いてます~
マイナスイオンたっぷりの場所(^^//
CIMG6339.jpg

ハルニレの木が生い茂り日差しを気持ち良いほどに遮ってくれてます。
結構と賑わってましたよ。
基本、駐車場は有料ですが・・・。
CIMG6317.jpg
CIMG6322.jpg

ベーカリー&レストラン・沢村
六里ヶ原から峠を1つ越えて中軽のパンで有名なベーカリー沢村に来ました。
ドッグカフェじゃないのでテラスのみワンコOKです。
(というか店内よりテラスのほうが涼しくて最高です。)
CIMG6305.jpg

お酒の進むフードが満載(^^
・ランチ限定のハンバーガープレート
・バジリコクリームパスタ
・フランス風ハンバーグ
※パスタとハンバーグにはパン&サラダ付きでパンがお代わり自由でした(^^

↓オリーブ入りグリーンサラダ
CIMG6307.jpg

このパンが激ウマ~~~♪
クルミパン美味しかったな!!
ライ麦パンも美味。
勿論、お土産にパンをゲットン(^^
CIMG6308.jpg

このハンバーガーのパティ牛肉100%の食べ応えといったらGOOD!
おまけにベーコンまで付いてて満腹です・・・。
CIMG6312.jpg


CIMG6314.jpg

こちらのハンバーグもベーコンが表面を覆ってて
肉汁が逃げないようになってました(・・
これにパン付けて食べて軌跡のコラボレーション(~~)
CIMG6315.jpg

バジリコ好きには堪らないかなと。
やんわりとバジリコの風味がして
お酒とも相性がいいでしょう(・・
CIMG6316.jpg

食べ終わりテラス内を散策(^^
わんこ連れは保々、カメラ小僧になってました。
ハルニレテラスというだけあって地面はすべてウッドで~す。
CIMG6319.jpg

川には入れませんが気持ちよくて・・・。
昼寝に最適の場所ですよー
CIMG6337.jpg

約一名、落ちる寸前(・・
スノーのチ~~ン顔。
いつものフード食べて、涼しくて、眠いわzzz
CIMG6327.jpg

かわいい写真が沢山撮れました~(←親バカ・・・・)
CIMG6330.jpg

ミラクルショット(^^/
CIMG6334.jpg

アウトレットへと続く・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/25(月) |
  2. 軽井沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同日、ハルニレテラス~軽井沢アウトレットへGO~ | ホーム | 7/24軽井沢「浅間・六里ヶ原休憩所」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/943-fa5c7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)