ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポーツ公園で会ったワンコ

先週のスポ公。
雨が降りそうでしたが強行突破~
CIMG4099.jpg

雨振るからUターンしようとしたら
みた事あるワンコがいたのでダッシュで近寄ってみたら
マロンでした~(^^
くるみと一緒に散歩してたらしく。
久しぶりに会えたのに雨・・・・
クルミ君の写真はまた今度撮らせてね~~
CIMG4100.jpg

別日のスポ公ですが会うのは二度目の「こばん」
二人ともニオイチェック。
お互い気に入ったのかな(^^
CIMG4114.jpg

六時半過ぎないと公園散歩も厳しいね(・・
電灯がつくので散歩自体に支障はないですよ~
CIMG4119.jpg

皆さん、散歩終了ですね。
去年の秋以来に会ったトイプーのペリーヌちゃん。
またね~~
スノーも涼しい時間に散歩できて良かったね~~~(^^
CIMG4120.jpg

次の日に冷やしておいたスイカを食べましたよ。
スノーにもお裾分け!
スイカ好きのスノーです。
CIMG4108.jpg

スイカ食べて布団で
満腹の舞♪
CIMG4112.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白ポメ★スノーの初夏からの定位置&ドッグカフェ・べべグリッター | ホーム | 会津若松のドッグカフェ>>

コメント

スポーツ公園は確かに6時すぎないと
お散歩は厳しいでしょうね。
今の季節はすいか美味しいですね。
スノーちゃんもおすそ分けしてもらって喜んでいたのかな。

週末黒姫に行かれたんですね。我が家もたまに行くのですが
チワワだと(めい)ネットから抜けてしまうので困ってます(笑)
  1. 2011/07/12(火) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

黒姫高原のドッグランは確かにネットの穴が大きいかも・・・
スノーも体が半分出てたし(・・
スノーはスイカ大好きなので良く食べてましたよ。
自然な甘さで水分補給もできるのでGOOD♪
  1. 2011/07/13(水) 07:47:56 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

スノー君も
アクティブに出かけていますね~
スイカの味は??
どうでしたか?
美味しいでしょ~
満足顔のスノー君だもん
(^-^)

↓アロハ似合ってますよ~
o(≧∀≦)o
  1. 2011/07/13(水) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらぱぱさんへ

スノーはガッツリ西瓜食べましたよ~
新潟の西瓜は甘くて美味しいらしく夏満喫です(^^
また避暑地に出掛ける時期になりました。
那須に行く時は連絡します(^^>
  1. 2011/07/14(木) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/929-af026050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)