ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

7/3ウェリナドッグパークでイベント♪

夕方過ぎにワラワラとワンコが集まりまして~(^^
CIMG3941.jpg

お昼に来ていたトイプーの「ふたば」
友達のボールで遊んでます(^^
他の子の玩具は格別ですよね♪
 
↓ふたばのハングオン
↓インに切り込んでます(^^
CIMG3931.jpg

そのボールの持ち主
「そらくん」
CIMG3932.jpg

ポン吉君
気分屋です♪
でも走るとメチャ早い(・・
やる時はやる男です(^^
CIMG3934.jpg
CIMG3936.jpg

ハーネスじゃないからクルムちゃんかな??
悠々自適にねっ(^^
CIMG3939.jpg

ワンコの会に参加し料理が満載。
16ワンコ:人間20人の大所帯(^^
※暗くなってからも色々と写真撮りましたがどれもボケボケ・・・
 やっぱフラッシュたかなきゃダメだった(・・
 
オードブルにサラダに。
CIMG3942.jpg

ウェリナでは珍しいスパゲティー
CIMG3950.jpg

定番のピザ
CIMG3951.jpg

これまた珍しいクリームスパゲティー(^^
その他にもスイカも出て満腹です・・・
CIMG3952.jpg

この日はバースデーワンコが三人いましてオメデトウゴザイマス(^^//
スノーにもお裾分けのケーキが(・・
馬肉とマッシュポテトのケーキとヨーグルトケーキだったかな
CIMG3947.jpg

じっと見て・・・
ものの一分強で完食。
トトちゃん@りんちゃん@くーちゃん ご馳走様でした~~(^^
CIMG3949.jpg

竜君を見るスノー。
その先にはおやつが・・・
身を乗り出すんじゃない!
CIMG3946.jpg

とても楽しいワンコ会でした。
ランで遊んで美味しい物を頂いて
スノーは幸せなヤツです♪
CIMG3943.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/04(月) |
  2. 長岡ウェリナドッグパーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白ポメ★スノーのほっかむり | ホーム | 新潟市の新名物ピザ屋クッキングモーカー>>

コメント

身を乗り出すスノーちゃんの後ろ姿がかわゆい!!背中がめっちゃ食欲を語ってますね♪よく食べよく遊び友達いっぱい。スノーちゃんはほんとに幸せですね♪
  1. 2011/07/05(火) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. タカえもん #-
  4. [ 編集 ]

タカえもんさんへ

初のワンコ会だったので心配してましたが
楽しく過ごすことができましたよ(^^
それにしても品数が多くて満腹になって残してしまいました・・・
背中で語ってますよね(・・
貪欲すぎる・・・


  1. 2011/07/05(火) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

スノーパパさま!!

わんこパーティを楽しんでいただきましてありがとうございました!!
WELINAワンコの会を少しずつ広げて行きたいと考えております!!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2011/07/06(水) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. ゆりおば~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆりおば~ちゃんへ

コメントありがとうございます(^^
夏場のランですがポメには厳しい暑さとなりそうです・・・
折角スノーのお友達ができましたので
なるべく遊びに行こうと思います。
また会がありましたら声掛けてくださいね~
  1. 2011/07/06(水) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/920-20d625c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)