ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

ラブラ万代のビアバカロで食事

天気良好だったのでラブラ万代まで行ってビアバカロで食事しました。
スノーも一緒ですよ(^^
テラス席は意外にも爽やかに過ごせました。(寒いくらい・・・)
CIMG3647.jpg

本日のメニュー
少しお高めランチですが・・・
(メインにスープかサラダかパン、ドリンク付きます)
美味しく頂きました(^^/
CIMG3645.jpg
CIMG3646.jpg
CIMG3648.jpg

米粉パスタはモチモチ~~~♪
CIMG3652.jpg

新潟の定番パスタ
渡り蟹のスパゲッティはニンニク効いてて程よく濃くて美味しいですね。
CIMG3654.jpg

ピザは意外にも大きかった・・・
これで1050円はお得ですね!
当然美味しいし!
CIMG3655.jpg

スノーのドヤ顔(・・
口だけ見ると富士山みたいです
(違うポメっさんブログの受け売りですが・・・)
CIMG3651.jpg

食べ終わってから、やすらぎ提を散歩しまして。
万代サンセットカフェ始まってましたね♪
こっちで食べてもよかったな~・・・
結構と席数もあったし、地産地消物もあったような。
勿論アルコール類もおいてますよ(^^
CIMG3658.jpg

座布団犬のスノー
目がキラキラ~・・・
皆さん、この目にやられるのね(・・
CIMG3643.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/16(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/19新潟市のドッグカフェ「べべ×グリッター」 | ホーム | 続々・6/12NDNフェスティバル>>

コメント

万代へは、桃太郎連れて行ったことほとんど無いので
勉強になります!
わんこOKなお店とかってまだまだあったりします?
ただ今開拓中なので・・・

スノ-ちゃんのきらきらお目々~♪
いつも思うけど涙やけとk全然無くて
綺麗な白だなぁ~って
愛情たっぷりな証拠ですね!
  1. 2011/06/17(金) 05:40:00 |
  2. URL |
  3. 桃太郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

桃太郎ママさんへ

新潟はあんまりワンコOKのお店多くないのが現状で・・・
あとでお教えしますね(^^>
  1. 2011/06/17(金) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/900-77c7e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)