ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

6/5軽井沢を満喫 1

銀亭のパン達←以前行った時のパン写真です。(今回は食パンのみでしたので写真は割愛しました。)
北軽井沢に寄ったら、我が家はこのお店に寄ります。
食パンが激ウマ~(ちょっと高いけど超人気)
CIMG3368.jpg

ドッグバケーション
今回は前にも来た事のあるドッグバケーションでスノーを遊ばせました(^^
大きいのから小さいのまでワンコ達がわんさかいました~(・・
地面がウッドチップなので暑くならなくてワンコの足にも最適♪

スノーとカーリーコーテッドレトちゃん
規格は違うけど、することは一緒!
そこは何か良いにおいする??
CIMG3369.jpg

久々に大型犬と楽しくランできました(^^
CIMG3370.jpg

カーリーコーテッドレトリバーとサルーキに誘いを受けるトイプー。
このあとトイプーちゃんは猛ダッシュ(^^
CIMG3371.jpg

絵になるツーショット♪
CIMG3372.jpg

だだっ広いラン場でマッタリモードの飼い主達
CIMG3373.jpg

スノーとトイプーちゃん(^^
この子が走る走る!!
スノーの正面写真が少ない・・・
CIMG3374.jpg

アジリティーエリアも完備です
CIMG3375.jpg

スノーの舌ぺロ!
スノーは大満喫(^^//
ここは山1つがドッグランです
広すぎて~~~
こっちが疲れる・・・

続く・・・・
CIMG3376.jpg
CIMG3378.jpg
CIMG3379.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/06(月) |
  2. 軽井沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/5軽井沢の奥地ドッグバケーション 2 | ホーム | ウェリナでラン&カフェ 4>>

コメント

すごーい!!
山全部がランって、なかなかナイ!
でも目を離せないから
着いて行く家族も、いい運動になっていそうですね(;´ω`)ノ
しかし、いいトコですね~
  1. 2011/06/06(月) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. masamasa #-
  4. [ 編集 ]

masamasaさんへ

自分のワンコから目が離せないかもですが
周りはすべて囲いになっているので安心して遊ばせることができました~
この手のドッグランは新潟でもあまり無いかもしれませんね
  1. 2011/06/06(月) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/880-9cb0f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)