ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

5/28スポーツ公園~白ポメ☆スノーとジュリアーノ~

☆美女☆お二人様がワンコの散歩でございます~~
CIMG3063.jpg

こちらが今日の主役の一人ジュリです
公園に着くやいきなり小雨警報・・・
ダメじゃんと思ってもスノーはやる気満々(^^
なので少しだけ散歩することに。
CIMG3064.jpg

ジュリでーす
こうみえて男でーす(私は最初会った時女の子かと思いました)
案の定、強雨になったのでしばし待機。
こういう時は撮影会に限ります(^^
証明が若干暗いのでブレ発令(・・
ご了承ください。
CIMG3067.jpg

スノーが顔を近づけてもカメラ目線です!!
スバラシイ~~~~~(^^/
CIMG3070.jpg

でも結構、スノーの事が気になるらしくアタック中(^^
あんまりやるとスノーは・・・怒るかな(・・
CIMG3072.jpg

おやつをママさんに貰い
スノーもがん味・・・
どうもすみません m(_ _)m
CIMG3075.jpg

ジュリはもっとクレクレ攻撃
たりないっ
CIMG3073.jpg

雨が小降りになった隙に駐車場まで散歩でした~
お二人さん
頑張れ~~~(^^//
CIMG3077.jpg

サササッ~!
スタスタ~!

CIMG3078.jpg

たまに寄り道したりして
無事に帰りました~
車に乗ったら途中で結構降ってきて
ギリギリセーフでした
もうすぐ梅雨かな・・・ (・・
ジュリ君 ありがとうございました~~(^^>
CIMG3079.jpg
CIMG3080.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/28(土) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オセロカフェにお邪魔しました | ホーム | 5/25スポーツ公園~チワワとディーンと青春~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/870-30a35111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)