ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

5/22スポーツ公園で会ったワンコ 3

・ラッキー
ポメとチワワのミックス(・・
超かわいい~~~
これから色々と犬社会のルールを身をもって知るのでしょう・・・
誰が教えるんでしょうか??
CIMG2956.jpg
CIMG2957.jpg

ちょこ親父さんの足元でマッタリモード
親父さんとの全体写真にすべきでした・・・後悔(~~
CIMG2965.jpg

なゆぱぱさんからお名前を教えてもらいまして
「ブー太郎君」です
以後宜しくお願いしますね(^^/
CIMG2959.jpg

ブー太郎くんに挨拶をするちょこ一家(ラッキーも混ざってます。)
CIMG2960.jpg

スノーの方をジッと見つめるももちゃん
スノーはというと目に入ってません・・・スミマセン
CIMG2962.jpg

この辺りだけ犬だまってました~
CIMG2963.jpg

・ちーの
散歩デビューの日に会ってから
久しぶりの対面をしました~
少しずつですが体が大きくなってきたかな(^^
レックスが「ちーの」を気になって気になって・・・
CIMG2964.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/23(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/22スポーツ公園で会ったワンコ 4 | ホーム | 5/22スポーツ公園で会ったワンコ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/863-815cd631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)