ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

5/14続・ソウルラブにて

ライオンコーヒーで自分のテンションを落ち着かせて
アロハ君の写真を撮らせてもらいました(^^
CIMG2725.jpg

凄くかわいいですよ
会えば分かる(~~
着てる服もオッサレーーな物で♪
↓のアロハ君が着用してる物もお店で売ってました(・・
CIMG2727.jpg
CIMG2730.jpg

スノーは依然、こんな感じでマッタリとね~~
あんまり遊ばない二人・・・
でも気にはなってます
CIMG2733.jpg

オーナーさんに抱っこされるスノー
この方、犬キラーでした(・・
スノーが身内意外に抱っこされて嫌がらないのは珍しい・・・
良かった♪良かった♪
こうなってもアロハ君は嫉妬心ゼロ。(おぉぉ~~~~)



アロハ君もマッタリでしたがお客さんが来ると
スクッと立って接客モード(^^>
CIMG2734.jpg

土産用にマラサダを頼んでっと
CIMG2750.jpg

時計回りにチョコ、シュガー、ココナッツです
どれも絶品
温めると直、美味しい~~~(^^
またお邪魔させてください~~~
CIMG2751.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/15(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソウルラブでマッタリした後にスポーツ公園へ | ホーム | 5/14西区真砂のソウルラブに行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/847-d6176958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)