ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

STP72(サーフ&ターフ)の品届く!!

サーフ&ターフ

ここ最近、巷で噂のサーフ&ターフのキャップとデイバッグを買いまして(^^
いつか買おうと思ってましたが遂に・・・
我が家に商品届いて見てみましたが、
「やっぱりカッコいい~~~!」
「買ってよかった(^^/」
ダンボールのデザインもいかしてます♪
247432・・・(あの方の名前も数字で入ってます・・・)
CIMG2690.jpg

春夏ワークキャップ
つばが短めで被りも浅くGOOD!(個人差がありますのでご了承ください)
CIMG2691.jpg

トートバッグになりショルダーバッグにもなります(・・
何にでも合わせやすそうだし、このクレイジー柄にしました
新しい散歩バッグにしようっと♪
CIMG2692.jpg

箱犬です(^^>
CIMG2693.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/11(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクドナルドの「メガマックセット」 | ホーム | 連休最終日にイオン新潟南に寄って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/841-405fe869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)