ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポーツ公園~ワンコ大祭~

写真だけ載せる感じになってしまいそうです。
日曜は勿論、公園に行く予定でした。
我が家が古町に居る頃になゆぱぱさんから連絡を受け
早速、公園に急行しました!
たっぷりとスノーと遊んでくれました~
暖かかったせいか、この日はスノーもハァハァしました・・・
 ↓3ワンコの服はママさんの自作ウエアですって!!!
  超可愛い~~~(^^
  スノーも作ってもらおうか♪なんてね  
CIMG2076.jpg

スノーはめいちゃんのにおいチェックにいったらガウられました・・・
今度する時はソロソロッといこうね
CIMG2077.jpg

リリ君です。
スノーのお気に入り(男同士ですがスノーは気に入ってます・・・)
舌ちろが何ともいいね~~(^^)
CIMG2078.jpg

このスノーより大きい3ポメ衆が「ももきファミリー」
1年ぶりかな。
竹内ペットで会って以来ですから、非常にビックリ(・・)
私とももきは深い絆で結ばれてます(^^/
CIMG2079.jpgCIMG2083.jpg

なんて会話してるんでしょうか???
近況報告かな
CIMG2080.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポーツ公園~レックスはどこだ!!!~ | ホーム | ラフォーレでスウィーツ~マラサダ&ラップサンド~>>

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
天気も暖かでよかったですね。
ただ、はなにはガハガハになってしまいましたが・・・。

前のブログの内容でスポーツ公園に行くんだろうなって
思ったのでメールしてみました。

りりは今回、ビビりの部分がかなり出てました。
いつも他の子の側で楽しんでるけど
「ももきファミリー」には逃げ腰でした。
  1. 2011/04/11(月) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました(^^
はなちゃんには暑過ぎましたね
パグちゃんは寒い位が丁度良いですね
ももきファミリーは3匹とも大きいので・・・
リリ君もビックリしたかもしれませんね(・・)
でも凄く人懐こくて良い子達ですよ
スノーも子供が苦手なので昨日は大丈夫かなと思いました
もも&めいちゃんは大丈夫でしたか?
キャンプ後にまた会えたらと思います(^^)/





  1. 2011/04/11(月) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/770-4f6b8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)