ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

ポメ祭り

お初のポメのポンちゃんに会いましたが写真撮れず・・・(今度お願いします)

たま~に会えるポメのピッピちゃんです。
でも公園常連さんですよ(^^
毎回、綺麗に柴カットされてます。
飼い主の方がカットされてると初めて会った時に聞き衝撃「エェェッ!!、うまいじゃん」
本当に器用な方っているんですよね~~~~
また会いましょう(^^//
CIMG1945.jpg

こちらポメの「ケンちゃん」
スノーと相性が良く匂いかぎ合戦・・・
こうやって見るとスノーはデカイ(分かってはいたけど)
毛がフッサフッサでした
CIMG1947.jpg
CIMG1946.jpg

「ありすちゃん」
この後にマツリ&カグヤちゃんに会って
この子の名前が判明(・・
スノーより年上なのに張り切って誘ってくれてます。
アリガトウネ~~~~(^^//
CIMG1949.jpg
CIMG1950.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/30(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーの思い出写真 | ホーム | 手作りケークサレ&ルーテシア‘ケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/741-c84af255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)