ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

所変わって・・・新潟市

この日は涼を感じに来ました。
氷が美味いと知りまして・・・
ここの和菓子も絶品です。
10円饅頭屋が向いにあります。
晴れた日は店の駐車場にテントが張ってあり、外で食べる分にはワンコOKでしたよ。
DSCF1189_convert_20100809075333.jpg
DSCF1191_convert_20100809075515.jpg

宇治みるく金時735円です。ここの氷はかなりのボリュームです。
値段以上の味は保障します。
DSCF1197_convert_20100809080712.jpg

苺みるく630円です。越後姫を潰しているので苺本来の味が味わえます。
これも激ウマでした。
DSCF1192_convert_20100809080015.jpg

みるく金時683円です。抹茶がいまいちと言う方はこちらをどうぞ。
写真はないですが「あんみつ氷・黒蜜」お薦めです。氷の下に寒天があり、その名の通り「あんみつ」でした。
DSCF1194_convert_20100809080605.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/13(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小腹が空いたので | ホーム | 食後に猪苗代レクレーション公園>>

コメント

スノー君は福島にも行ったんですか~
そして涼を求めて
カキ氷
頭がキ~ンってしそうだけど
美味しそう~
o(≧∀≦)o
パパさん達は休みに入ったのかな?
我が家は今日から休みになりました
さくらパパは今日から休みで
さくらママは今日が病気(風邪)明けで~す
(^-^)
  1. 2010/08/13(金) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

サクラパパさんへ

かき氷キーンときますけど・・・美味しかったです。
水分補給ができました。
ママさん夏風邪ですかね~~(・・)
お大事に~~。
ファミリーでお盆は旅行計画ありますか?
私はTVで渋滞情報見たので意気消沈しています・・・

  1. 2010/08/13(金) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/520-b7e28f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)