ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

先週末の妙高高原 お犬様連れ合宿・・・

梅雨の真っただ中、先週末に妙高高原一泊旅行に行ってきました(^-^)/
下界(町うち)は36度((((;゚Д゚)))))))
天界(お山)は22度(´ω`人)
なんだなんだ・・・
この気温差は?!
車で笹ヶ峰高原を目指してどんどん上っていくうちに気温が低くなっていきます。
20160702-176A3404.jpg

これは一夜明けた朝の妙高山
雨がパラパラ降ってたのでチャンスと思い撮影しました。
20160703-176A3413.jpg

宿で朝食食べて雨が止まずにそのまま解散。
各々行動にでたようでした~。
雨雲がもう少し早めに抜けてくれたら、いもり池やら散策出来たろうに。
まぁそれは、いつか機会があればということで。
そのまま小布施まで下道で行って栗菓子を購入(*´∀`人 ♪
晴れてきたので小布施の道の駅オアシスにある公園で散歩しました。
雨上がりのもみじが爽やか~。
ホッとします(*´v`)
20160703-176A3426.jpg

上越市の犬カフェ わんこ亭でランチして帰りしな完全に晴れてきたので「大潟 水と森公園」で散策散歩(^ω^ ≡ ^ω^)
20160703-176A3428.jpg

シロツメクサが群生した広場にて。
20160703-176A3436.jpg

20160703-176A3438.jpg

20160703-176A3449.jpg

楽しい写真メインの合宿でした~!
おしまい
  1. 2016/07/09(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<初めてのブルーベリー狩り・・・ | ホーム | ポメオフ in わんこcafe Uchiyama>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する