ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

先週のこと…

あえて時期をずらして十日町市の美人林まで出掛けました(^^
新緑時期のGWやら紅葉時期だと人でごった返して写真どころではないらしいので
00001176.jpg

予想よりも林は小さかったですがブナの木に囲まれて涼しかったですよ
00001175.jpg

散策路はチョチョラで本当に林の中を散策という感じでした
00001183.jpg

00001180.jpg

00001185.jpg

00001190.jpg

犬散歩のかたもチラホラおられました~。
ただ、地面がぬかるんだ場所もあり靴やワンコの足は汚れるかもしれません。
美人林の入り口のトイレ脇に足洗い場があるので、そこで洗ってもOKとの事です。
00001191.jpg

うちの白モフぼっちゃんは林を歩くことすら拒否しずっとスリングバッグに入ってました
里山育ちの山嫌いな白モフぼっちゃんです。
00001193.jpg

まり
00001206.jpg

ちょっと私のイメージと違った…
00001213.jpg

00001227.jpg
  1. 2015/07/11(土) |
  2. 十日町市美人林
  3. | コメント:2
<<今日の出来事・・・・ | ホーム | 新潟市のほたる~>>

コメント

旧松之山ですね?
『美人を連れて…美人林へ?』(*^^*)
あ、すみません。オヤジギャグ!(;^_^A

松之山温泉に入って来ましたか?
日帰り温泉で、土建屋のやってる『ナステビュー湯の山』だったかな?
あったでしょ?
昔は冬に、よく松之山に行ってましたね!
日本三大薬湯の一つが新潟県の松之山温泉ですから。
源泉96℃なんですよ!
冬の氷点下での露天風呂は最高です!
スノーさんはお留守番だけどね。
松之山にワンOKの宿あったかなぁ〜?
そして帰り道には『しんこ餅』を買って来る。
ツルッとして美味しいんですよ!(*^^*)
  1. 2015/07/14(火) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. アンジーの管理人 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーの管理人さんへ

うちは1BOX車なので車中泊も視野にいれつつの行動もありと考えています。
旅館も非常にいいのですがねぇ(^^
  1. 2015/07/16(木) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する