ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

11/8 会津若松での出来事

連休明けの週は金曜までガッツリ残業でしたが8日の土曜に念願だったスノーの親戚犬に会いに福島県まで行ってきました(^^
鶴ケ城で撮影がてら散歩して~。


天気は程よく良かったです。日中は少し暑いくらいだったような・・・。
AA1Q0742.jpg

シェリー(1歳)
某SNSで偶然見つけたスノーの親戚♪
AA1Q0751.jpg

スノー(7歳)
AA1Q0752.jpg

ルーシー(3歳)
AA1Q0748.jpg

皆さん、目線をください
あぁ、おもてなし隊の爽やかメンの目線ゲット!!
AA1Q0755.jpg

犬達が苦手じゃなかったら3頭のリード持っててくれますか?と聞いた所OKだったので記念撮影させてもらうことと相成りました(^^v
AA1Q0759.jpg

AA1Q0767.jpg

AA1Q0772.jpg

どことなく似てるんですよね
飼い主様に聞くと性格やら癖なんかも似てる所が沢山でした。
犬達にリードはしてたんですが、折角の写真が勿体無いので画像編集で消しました。
AA1Q0773.jpg

AA1Q0782.jpg

AA1Q0787.jpg

AA1Q0790.jpg

AA1Q0822.jpg

AA1Q0836.jpg

また近々会えるといいなぁとおもいます!!
AA1Q0812.jpg
  1. 2014/11/11(火) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:2
<<スノーとマダムまり | ホーム | 11/2の出来事>>

コメント

それにしても似てますね。
雰囲気がそっくりですね。

鶴ヶ城は私も昨日、行ってきました。
平日でもおもてなし隊がいてビックリでした。
  1. 2014/11/11(火) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

そうなんです!
私も会うまで写真では似てるけど、そこまで似てないでしょ?!っと思いましたが。
いやいや、激似でしたねぇ(^^
平日でもおもてなし隊って常駐してるんですかww
  1. 2014/11/12(水) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する