ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

長岡市のコスモス・・・

5日の日曜日は国営越後丘陵公園が入場無料デイだったので行ってきました(^^
あの、駐車料金は払わなければなりませんが。
小雨が降るのは予測してましたのでオープンと同時に入場です。
AA1Q0245.jpg

わたくしの愛機は防塵防滴仕様なので多少荒々しく使ってもお構いなしです(_ _)
AA1Q0247.jpg

薔薇とコスモスを同時に楽しむことが出来ましたよ♫
AA1Q0248.jpg

遅咲きのコスモスを前ボケに~~
AA1Q0250.jpg

AA1Q0251.jpg

AA1Q0253.jpg

スノーも一緒に行ってきましたよ
AA1Q0260.jpg

AA1Q0262.jpg

AA1Q0263.jpg

AA1Q0265.jpg

AA1Q0266.jpg

AA1Q0267.jpg

AA1Q0280.jpg

AA1Q0284.jpg

AA1Q0288.jpg

小雨が降ったり止んだりと忙しかったですね・・・。
傘持つ人達を背景にしてみたり~。
AA1Q0290.jpg

AA1Q0293.jpg

コキアの色づきはもう少し先のようです。
AA1Q0300.jpg

早く色づいたのもありましたが若干小ぶりですね
AA1Q0291.jpg

今回一緒に行ったファミリーです
AA1Q0332.jpg

今週11日に丘陵公園まで遠足に行ってきます!
私はよく分かりませんがメンバーは一緒かなぁ
台風19号よ!!
消滅してくれ
AA1Q0316.jpg
  1. 2014/10/07(火) |
  2. 国営越後丘陵公園(長岡市の国営公園)
  3. | コメント:4
<<10/11に再び丘陵公園へ! | ホーム | コスモス♫♫>>

コメント

丘陵公園見のHP見に行ったら
5分咲きってあったのですが
このままだと満開になる前に
終わってしまいそうですね。

台風、不安ですね。
  1. 2014/10/07(火) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

11日までは天気もちそうですが日月あたりから台風の影響が出そうですよね(ーー
満開前のコスモスも案外綺麗なもんでしたよ(^^
  1. 2014/10/08(水) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

うわ~コスモス綺麗に咲いてますね~(*^_^*)
我が家はなかなか見頃に見に行けてないですw
花びらに雨の水滴も可愛いな~♪
コレでも満開前なんですか?
スノーさんもお利口さんにモデルしてますね!!
コキア、また赤くなった頃見れるかな??
レオ地方の公園はコキア祭り終わっちゃったようですw
スノーさんの写真、いつも素敵ですよね~♪
めっちゃ癒されます(〃▽〃)
  1. 2014/10/14(火) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

コメントありがとうございます!!
記事アップの励みになります(^^
後日またこの公園まで遊びに行きましたがその時は天気良好&コスモス満開でした~。
そちらは紅葉シーズン到来でしょうかね♫
  1. 2014/10/14(火) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する