ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

ハンターマウンテンゆりパーク

今回の盆休みは一泊旅行~。
ハンターマウンテン略して・・・ハンタマゆりパークに行きました(^^
ここ、冬はスキー場のようですね。
四人乗りリフトに乗って(犬たちは無料でレンタル可能なカゴか持参のカバンに入れれば片道1頭400円で乗れます)ゆりを愛でに頂上まで。
DPP_8606.jpg

パーク自体の気温は22℃くらいだったと思います♪
半袖だと若干寒いかなぁ。
わたくしは重いカメラとスノー入れる犬リュック担いでたので半袖でも十分汗はかきましたがorz
DPP_8608.jpg

DPP_8609.jpg

スノー、まりゆきはハァハァと息が上がることなく歩いてました(^^
涼しいんだなぁと実感!
DPP_8610.jpg

DPP_8611.jpg

アサギマダラ
DPP_8613.jpg

ヒヨドリバナが群生してたのでチラチラと見ることができました
レンズ近づけても逃げないし。
DPP_8615.jpg

DPP_8618.jpg

EF8-15mm f4L USMの15mmでの対角線魚眼撮影。
DPP_8620.jpg

こっちは10mmでの全周魚眼撮影。
一つで2度美味しいレンズです
DPP_8621.jpg

DPP_8622.jpg

スノー
DPP_8634.jpg

まり
DPP_8630.jpg

ゆき
DPP_8632.jpg

芝生広場もあり四季を通じて良い場所なようですね(^^v
DPP_8635.jpg
  1. 2014/08/17(日) |
  2. 那須
  3. | コメント:2
<<盆休み中の犬連れ一泊旅行~ | ホーム | 盆休み・・・>>

コメント

まりが入るから何とかしてよ・・って、言ってたけど、ホントしっかり入ってるね。
しかもカメラ目線だし。。
  1. 2014/08/17(日) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. まりゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まりゆきママさんへ

まりだけじゃなくまりゆきママ本人も一緒に写りこんでるのも何枚かあり驚きましたi-229
買ったばかりのレンズだし不慣れなんですm(_ _)m
この魚眼レンズ、超広角なんだわな・・・。

まりのトボけた目線可愛いですね(^^
  1. 2014/08/17(日) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する