ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

北軽井沢の大きなドッグラン其の1

まだシーズン前のプレジデントリゾート軽井沢に遊びに来ましたぁ
犬種に関わらず1頭500円(シーズン中以外)を指定の箱に入れて入場です。
尚、ここはシーズン以外はレストランやってないし(トイレは使えます)スタッフも常駐ではないです。
ドッグランの全犬種エリアがちょっと工事中みたいで昔より3割位狭くなってたかなと思いました。
ここのドッグランは全エリア芝生で、ベトベトした草の種もなかったですよ~。
DPP_8012.jpg

小型エリアも広いのですが綺麗に整備されてました
DPP_8013.jpg

日曜の気温は23度程度でしたのでたっぷりと満喫(^^v
コンビニ弁当持参で気持ちの良い時間を過ごせました。
DPP_8006.jpg

DPP_8007.jpg

DPP_8008.jpg

DPP_8009.jpg

DPP_8010.jpg

DPP_8011.jpg

DPP_8014.jpg

DPP_8015.jpg

DPP_8016.jpg

DPP_8018.jpg

DPP_8019.jpg

DPP_8020.jpg

DPP_8021.jpg

DPP_8023.jpg

次は走る白いゴマフアザラシをお見せしま~す
  1. 2014/06/02(月) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | コメント:0
<<北軽井沢の大きなドッグラン其の2 | ホーム | 思い立って嬬恋へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する