ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

いるみねいしょん・・・

那須に行った時の記事に戻ります~。
ランチ食べた後に犬の雑貨屋さんに行ってから那須アウトレットに寄りました(^^
DPP_5114.jpg

スノーの背中の毛がライトで色づいてますね
DPP_5116.jpg

DPP_5115.jpg

まりDPP_5117.jpg

モデルがいると本当に励みになります!
DPP_5119.jpg

失敗例・・・。
ペットボトルとかリードとか余計な物が写りこんでます(--
でも背景のキラキラは好みの感じでした
DPP_5121.jpg

DPP_5123.jpg

これは多重で撮りました。
もっと改善の余地アリです・・・。
DPP_5126.jpg

イルミツリー
DPP_5127.jpg

DPP_5129.jpg

スノー、お疲れさまzzz
DPP_5133.jpg

最後にお店のマスコット・アルカパをモデルに!
DPP_5132.jpg

DPP_5131.jpg

お犬様と行くなら那須アウトレットが一番楽しめるかと思います(^^v
お犬様と入れるお店が他のアウトレットより多いのが利点ですね。
(お犬様カートがあれば、半分以上のお店に入れるのかなぁ)

以上、那須の旅行でした

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/28(土) |
  2. 那須アウトレット
  3. | コメント:0
<<白鳥を撮りに~ | ホーム | 12/24の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する