ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

旅の道中・・・・

旅の道中、関越道を月夜野ICで降りて下道で走ってきました~。
DPP_3230.jpg

ワンコも入れるロックハート城を外から見つつ(^^
目的地はここじゃないので・・・。
この土地の気温は20度きってましたので若干肌寒いくらいでしたよ。
DPP_3231.jpg

DPP_3232.jpg

旅の道中・・・一時はかなりニュースになった場所に着きました。
下道におりたの正解だったなぁ
DPP_3234.jpg

「不動大橋」・・・
いまいちピンとこないでしょ
こう書けばどうだ?!

「八ッ場ダム」・・・
この土地、時の国土交通省大臣様が建設中止だ何だとやってた場所です。
今では道の駅が出来てもはや観光名所的なところになってましたよ。
周りの家も新築になってねぇ~。
DPP_3236.jpg

DPP_3238.jpg

DPP_3239.jpg

これで終わりじゃないよorz

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/04(木) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<北軽井沢で息抜き~ | ホーム | おにゅ~の知育玩具・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する