ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

猪苗代のハーブ園 1

この日は私ツアーでお友達を連れて会津を満喫してきましたぁ(^^
ランチは写真撮ってないので割愛します。
んで、いきなりの猪苗代ハーブ園・・・。
大人一人300円払うと一年間有効なハーブ園に入園可能なパスカードが頂けます。
※草ボーボーですが無料ドッグランもあります。あと、足湯があったな!

DPP_2803.jpg

DPP_2808.jpg

足元にはソフトクリームを垂らしたあろう後が少々ありました(・・
はい、ここはソフトクリームなんかも売ってましたよ(^^
色々な花を見て散策した後は甘い物が食べたくなるのですよ
DPP_2806.jpg

DPP_2804.jpg

青空チャペル
DPP_2810.jpg

DPP_2814.jpg

チャペル脇のクローバーを頂きました・・・
DPP_2811.jpg

猿の彫り物をしてましたよ。
でも何故に猿??
あまりに熱心に彫刻してましたので聞くに聞けませんでした。
こし、しかもチェーンソーでホリホリしてる「チェーンソーアート」ってヤツです。
DPP_2813.jpg

まり>疲れたzzz(股好きのまりです)
DPP_2815.jpg

アーチ>僕の父上の股を返してください!!
DPP_2816.jpg

白モフなめのムスカリ
DPP_2822.jpg

ムスカリ群。
DPP_2824.jpg

DPP_2817.jpg

これ、分からんです。綺麗だったから撮ってみました。
DPP_2818.jpg

次はこの花だよ
DPP_2828.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/23(木) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:2
<<猪苗代の菜の花・・・ | ホーム | ディーンとサムとまりゆき>>

コメント

みんなで会津に行かれたんですね。
楽しかったでしょうね。

ハーブ園は1回行けば1年有効と言うのは
魅力ですが、あんまり行かないだろうと
思いながら行ってないです・・・。
  1. 2013/05/23(木) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

会津はGW終盤に行ったんですよ。
確かにハーブ園は、あんまり行かないような気もしますが私が一人で行く分には安くて花が見れて場所的に居心地いいので行ってしまいました(^^
道の駅「磐梯」周辺も良い場所ありそうですもんね。
近場だと夏場はアルツ磐梯スキー場やってないので散歩とかできるのかなぁ。
案外と下界より山は涼しいですよね?
  1. 2013/05/25(土) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する