ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜日のスポーツ公園散歩(注:蜂の写真あります)

いつもの公園風景。
この時間帯はファミリーが多かったです。
皆さんピクニックに来てましたねぇ。
先日まで雪が積もってた公園とは思えないほどに暖かかったですよ
DPP_1729.jpg

ねこやなぎ。
背景をボケさせてと。


レンズ側をマニュアルにして楽しんで撮影してたら。
偶然にも蜂が飛んできて花粉を身体に付け始めました(^^
DPP_1735.jpg

おぉ、ちょっと草花写真撮るの楽しいかも~
DPP_1736.jpg

身体中に花粉団子を頑張ってつけて、どこに持って行くんだろう。
DPP_1741.jpg

花を離れては戻りの繰り返しでしたよ。
DPP_1742.jpg

DPP_1743.jpg

DPP_1747.jpg

なんて名だ??
DPP_1750.jpg

これも???サンシュユという名でした。
DPP_1752.jpg

補正なし
DPP_1753.jpg

補正+2
DPP_1754.jpg

スノーも春の匂いをかいで満喫しておりました
DPP_1755.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/25(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:0
<<春はそこまで来てましたぁ | ホーム | 散歩の続き~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する