ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

春分散歩

私が散歩の準備をしているとスノー、寝るに寝れない?!
これ、ひと呼んでマークされてると云う。
DPP_1648.jpg

多分、日向ぼっこしようとしてた感じか(^^
散歩行くよ~~と言ったら走ってきてワンワン吠え出した(--


公園に着いたらね!
超お久しぶりのセブン家に会えたぁ
DPP_1650.jpg

私が駐車場に着くなり、おやつを貰うスノー。
左下のチワワさん、ウィーに似てるわぁ(・・
DPP_1651.jpg

DPP_1652.jpg

セブン、1kgパンプアップしたらしい
ちょっと貫禄でてきたかなぁ
DPP_1653.jpg

ランも200gパンプアップしましたよ~
DPP_1654.jpg

公園の空が霞んできてた
黄砂やらPM2.5ってやつか
DPP_1655.jpg

梅の花・・・豆腐懐石のお店じゃないよ
マニュアル撮影で思いっきり露出飛ばしてみた。
やっぱマクロいるなぁ
DPP_1659.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/21(木) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:0
<<続・春分散歩 | ホーム | 16日のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する