ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

アンバで結婚式!

日曜当日、晴れ!!
ホテルからコレに乗ってねぇ。
DPP_1615.jpg

ここまで来ましたよ
ほら、写真の後ろに写ってる電車あるでしょ。
これに乗ってきました。
DPP_1519.jpg

今回の目的はこれ~~
DPP_1371.jpg

出たよ
この方々が(^^
DPP_1490.jpg

ミッキー目線くれたよ
んでこの場でミッキーミニーが調印式してくれたりね。
あとは親族写真を撮ったりとか色々でしたわぁ
DPP_1491.jpg

披露宴にも参加!
乾杯の音頭までの10分程度まで出てくれて退場でした。
はい、お酒が出たら退場おいう事でした(これはお決まりらしいです!)
DPP_1524.jpg

DPP_1557.jpg

DPP_1569.jpg

DPP_1581.jpg

ウエディングケーキも頂きました
DPP_1611.jpg

DPP_1612.jpg

撮影終わってから一息ついてアンバから無料バスに乗ってディズニーシーのペットクラブまで行ってね。
スノーの散歩でしたよ
DPP_1599.jpg

ペットクラブは預けてる間は当然ですがワンコの出し入れ自由なのでね。
ディズニーシー入り口界隈までならオシッコ散歩OKとの事でした
ウン☆が出たらペットクラブで処理してくれるみたいです。
DPP_1600.jpg

この日の気温25度。スーツが暑かった・・・。
DPP_1601.jpg

DPP_1602.jpg

DPP_1603.jpg

本当に良い結婚式でした
今後の二人の幸を願ってます。
DPP_1608.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/14(木) |
  2. ディズニーリゾート
  3. | コメント:0
<<本日のスノー | ホーム | 土曜のお泊り先>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する