ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スノー連れて某夢の国へ

週末は用事でスノー連れて初関東進出でした
本当はペットホテルに預けるのが得策なんだろうけどねぇ。
ペットホテル使ったことないし、そのストレスで体調壊して動物病院に通院なんてことになったら余計な手間と出費・・・考えたくないものですわぁ(--
スノー初新幹線、初関東、初JRと初物だらけでしたがね。
新幹線ではカートに入って寝ておりましたzzz
(飼い主の図太さが犬にも移ったかな)

んで、来ちゃったのさ(^^
DPP_1297.jpg

DPP_1298.jpg

日曜はここで用事がありました
DPP_1300.jpg

DPP_1301.jpg

ここはフィレンツェか!?
というか私、イタリア自体に行ったことないので
はい、ディズニーシー到着!
※ペットは園内に入れないのですが外観見るだけでも楽しめましたよ~。
DPP_1302.jpg

ホテル・ミラコスタをバックに撮影
DPP_1303.jpg

DPP_1305.jpg

DPP_1308.jpg

日曜日、スノーはディズニーシーにあるペット預かり所「ペットクラブ」にいてもらわないとなので下見しにここまで来ました。
DPP_1313.jpg

でも本当に久々に来たなぁ(・・
DPP_1315.jpg

こんな被り物軍団はここだと普通にいますよ。
ここで一遊びして癒されて現実の世界に戻るのかなぁ
DPP_1316.jpg

DPP_1317.jpg

下見終わったら宿泊予定のホテルまで電車移動でっす!
DPP_1314.jpg

電車の中も飽きさせないねぇ
DPP_1320.jpg

新しいアトラクション物の宣伝も兼ねて内装を一新だね
DPP_1321.jpg

電車内から見たお城
DPP_1322.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/11(月) |
  2. ディズニーリゾート
  3. | コメント:0
<<土曜のお泊り先 | ホーム | 土曜の公園散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する