ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

黒ポメ元太

今回、さくら家とお友達のあずき&元太ファミリーとポンちゃんファミリーと一緒に遊びました♪
さくら家と出会ってから交遊が広がり嬉しい限りです!
本当に楽しい時間をありがとう

あずけんパパさん、私の心ばかりの気持ちを写真にてアップしました。
PCで見れるかなぁ(^^
元太は名前の通り元気過ぎてカメラで捕らえたのはほんの何枚もないけどね。
DPP_0873.jpg

元太は色んな表情を出してくれる子でした(^^v
DPP_0874.jpg

DPP_0866.jpg

DPP_0879.jpg

DPP_0880.jpg

DPP_0881.jpg

DPP_0882.jpg

ぬきあし、さしあし(・・
DPP_0883.jpg

しのびあし(・・
DPP_0918.jpg

DPP_0919.jpg

DPP_0920.jpg

「ママちゃんと遊ぶ」
DPP_0923.jpg

DPP_0924.jpg

DPP_0925.jpg

DPP_0926.jpg

DPP_0927.jpg

DPP_0928.jpg

DPP_0929.jpg

DPP_0930.jpg

DPP_0931.jpg

日が差す場所を探して~
DPP_0933.jpg

瞳の中に写った私(^^
DPP_0947.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/28(月) |
  2. ポメ友送別会
  3. | コメント:2
<<ポンちゃん | ホーム | ポメのさくらちゃん>>

コメント

うわぁ~^^
元太がいっぱい!
あのレンズで撮った写真ですよね?
やっぱレンズ&腕が違うと元太が別なポメに見えます(^o^)
こんなに素敵に撮ってくれてありがとうございますm(_ _)m
P.S レンズがますます欲しくなりました(^o^)v
  1. 2013/01/28(月) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. あずげんパパ #-
  4. [ 編集 ]

あずけんパパさんへ

先日はありがとうございました!
またの機会があったら遊んでください~。
そうですよ、あのレンズで撮影した写真です(^^
実はあんなにランが広くないと使えないレンズなので、いつもは閉まっておいてますが・・・。

そう言えばキャノン純正レンズではないですがf値固定の標準レンズだったらレンズメーカーのタムロンやシグマから出てますよi-190
あずけんパパさん、バイク乗るんですねぇv-91
  1. 2013/01/28(月) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する