ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

会津若松の昔ながらのパン屋~喜久屋~

会津のいつものカフェに行きしなの通りを路地に入っていくとあります。


建物は今風ですが中に入ると
DPP_0570.jpg

TOSHIBAのラジオ
DPP_0571.jpg

アメリカの古い自転車「SCHWINN」
生で初めて見たシュウィン!
なんでもアメリカから買い付けてきたものらしいです。
物凄く興奮して写真撮らせてもらっちゃった(^^
DPP_0572.jpg

DPP_0574.jpg

DPP_0573.jpg

看板娘のワカバ
DPP_0576.jpg

DPP_0577.jpg

官兵衛
DPP_0580.jpg

この日は前日がスノーの誕生日ということもあって
DPP_0581.jpg

お店でもバースデー
ヤギミルクのスフレケーキ。
ほのかにヤギミルクの味がしてました。
DPP_0579.jpg

DPP_0583.jpg

スノーに1個は多いのでワカバと半分ずつにして食べきりましたよ~
DPP_0584.jpg

官兵衛はお腹が弱いのでこのケーキはNG・・・。
スタッフさんに別のおやつを貰ってました。
DPP_0585.jpg

DPP_0586.jpg

まだ食べれますけど
DPP_0587.jpg

一緒にカフェしたはな&りん
DPP_0588.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/12(水) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:0
<<喜久屋の懐かしのたまごパン | ホーム | スノー6歳になったよ~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する