ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

韓国家庭料理の三清洞

ハルニレテラスから北軽井沢の方に抜ける峠の間にあるお店です。
毎回ここのお店を通り過ぎる度に非常に気になっておりました!
んで来てみたのさぁ~。
ここは小型犬なら店内で飲食可能だったよ(^^
(小型犬ならってのがねぇ。全犬種とは言わないまでもワンコ入店OKにして欲しい)
CIMG0138.jpg

リーズナブルなお値段でランチできましたよ
石焼ビビンパ
CIMG0134.jpg

豚肉と野菜の甘辛焼き的な料理。
(名前はもう忘れた・・・)
CIMG0133.jpg

焼肉食べたやつもいたし。
CIMG0131.jpg

CIMG0137.jpg

この↓の三品はお店からのサービスでした。
勿論我が家はこちらのお店は初めてでしたし何のクーポンも使ってないのですが。
サービス品だけで御飯何杯でもいけそうな位に美味しかったキムチ!!
CIMG0132.jpg

CIMG0130.jpg

CIMG0128.jpg

<終>

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/03(月) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:2
<<少し遠出・・・ | ホーム | アートホテルドッグレッグの看板犬さんと宿泊部屋の紹介>>

コメント

軽井沢
なつかしな~
スノー君?
結構!?
軽井沢で満喫してるよね~
良いな~
(*^▽^*)

ホテル!!
めちゃ豪華ですね?
ロビーもワンコOKなんですね
素敵な場所です
(^-^)

↓ちょっと遅れたけど
DEPTの運動会
楽しんだようですね
ティアラ姿のスノー君
可愛いよ~
(o^-')b
  1. 2012/12/04(火) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

さくらちゃんちも北関東道走れば軽井沢までサクッと行けますもんねぇ(^^
関東方面にお強いパパさんに今度アドバイスを貰おうかなぁ。
ここのホテルのロビーもワンコOKでしたしワンコ専用シーツ借りればベッドにも乗せて一緒に寝れるようでしたよ。

DEPTの運動会は楽しみましたぁ。
急遽出場だったのでカメラで撮影するのでアップアップでしたが。

新潟は関越道の谷川岳湯沢辺りが側道に雪が若干ありって感じです。
まだドッサリとは降ってないですが今週末が怪しく雪予報でした・・・。
  1. 2012/12/04(火) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する