ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

アートホテルドッグレッグの看板犬さんと宿泊部屋の紹介

このホテルはワンコどこでも連れていいみたい
ラウンジもリードフックが所々にあって安心でしたよ~
※尚、このホテルでは夕食が出ません。
最初にオーナーさんに前払いで宿泊料を払う時にそう言われます。
ワンコOKのレストランや出前のお店の書いてあるパンフレットを貰います。

我が家はランチが豪華すぎて夜は食欲無くて適当にコンビニで買い込んで終わりました。
ツルヤ軽井沢店(新潟県で言うウオロク)辺りで色々と地物を買っていっても良いかもですねぇ。
IMG_1224_201210100.jpg

IMG_1225_201210101.jpg

オーナーさんはジャズがお好きなようですね
IMG_1228_201210102.jpg

DVDのレンタルも無料でされてるようです。
部屋にDVDプレーヤー完備でしたが我が家は普通にTV番組観て就寝zzz。
ラウンジにはPCもあって無料で使えました
IMG_1214_201210106.jpg

テラス席もあって晴れた日はここで食事するのもいいですね。
BBQのコンロも置いてあったので夏場はビール片手に焼肉できるのかなぁ。
仕事無ければ連泊したかった・・・。
IMG_1230_201210103.jpg

看板犬のジョシュア
当時、毛が剃ってあったので聞いてみたら脚を骨折したらしいです。
まだ若いしヤンチャボーイ。
IMG_1220_20121099.jpg

IMG_1217_20121098.jpg

いらっしゃいませ!!
IMG_1216_201210107.jpg

IMG_1234_20121096.jpg

IMG_1238.jpg

我が家が泊まった部屋は2階の4人部屋でベッド四台。
部屋の鍵を開けると2階まで通じてる階段を上がり、また玄関があります。
ある意味ワンコ連れには厳重な間取りになってました。
CIMG0127.jpg

このテーブルの奥がベッドルームです。
部屋に入った瞬間、居心地良さそうな所で良かった~と安心。
思ってた以上に普通にマンションの一室って感じでした。
CIMG0125.jpg

オール電化のコンロや冷蔵庫、電子レンジ等あり普通に生活できるではないか
これでは人気が出て宿泊予約が取れない訳だ!と納得。
ユニットバスでしたが綺麗に整理されておりアメニティーも充実してましたよ
確か部屋の外には洗濯機もあったと思う。
CIMG0122.jpg

次の日の朝食。
朝食付きのプランだったのですが何気にガッツリです。
浅野屋のパンに腸詰屋のソーセージとハム
誰もいない静かなラウンジで爽やかな朝に頂きました。
CIMG9921.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) |
  2. アートホテルドッグレッグ軽井沢店
  3. | コメント:6
<<韓国家庭料理の三清洞 | ホーム | あの日の思い出~アートホテルドッグレッグ軽井沢店~>>

コメント

よさそうなホテルですね。
ホテルと言うよりコテージとかに近いのかな?
ワンコの料金がちょっと高いのが我が家的には
厳しいかな・・・。

浅野屋のパンにソーセージって
美味しかったんでしょうね。

  1. 2012/12/02(日) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ラウンジ、スタイリッシュですねぇ!
部屋は完全に普通のキッチンが完備なんですね(笑)
でも、綺麗そうで父でも普通に過ごせそう…まぁ、夢の話ですけど(^_^;)

フジパークに行き始めた頃にちょろっと話してた
ペット可ホテル貸切ツアー、実現お願いしますm(__)m(笑)
  1. 2012/12/02(日) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

良さそうなホテルでしたがワンコの宿泊値段がねぇ・・・
やっぱ軽井沢価格でした。
ここは確かにコテージに近いホテルかもしれません。

朝から贅沢な物を食べてしまいました。
ネタバレですがこの日のお昼は韓国家庭料理屋に。
  1. 2012/12/03(月) 07:57:21 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

あちみたぞうさんへ

スタイリッシュな佇まいのホテルですが無料で使用できるマッサージチェアが何台かあり、少しホッとできる感がありましたよ。
普通に過ごせると思いますよ(^^
ベッドもフカフカだったし。
ラウンジにはバーもあってお酒も飲めるのかなぁ。
私はあんまり酒強くないので飲みませんでしたが。

ホテルペンション貸切ツアー行ってみたいねぇi-189
本当なら今年の夏頃に実現予定だったけどなんやかんや立て込んでたんだよなぁ。
あと同行する方々の予定も考慮しないとねi-190
  1. 2012/12/03(月) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

じつは、ここのホテルに2週間後に宿泊しようと考えていたんです!!
ブログ拝見させてもらってビックリしました!!
ちょうど冬休みのタイミングで長期休暇をゲットしたので軽井沢に行こうといてたんですよぉ~♪

超~ビックリ!
今度、いろいろ教えてくださいね♪

  1. 2012/12/04(火) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. hutapapa #-
  4. [ 編集 ]

futapapaさんへ

ここのホテル12月は満室でしたねぇ。
予約取れてよかったね(^^
ホテル内や部屋は清潔にされてました。
ロビーの絨毯は他のワンコのニオイがしたのかスノーもニオイチェックしてたけど。
ふたば&みつばさんとお泊り旅行楽しみですね。
少しは我が家のブログも参考になったのかなぁ。
  1. 2012/12/04(火) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する