ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

懐かしの軽井沢写真

秋口に行った軽井沢一泊旅行の写真。
ここはハルニレテラス
何度と無くここには来てる気がする。
マイナスイオンと爽やかなひと時を満喫!
IMG_1172_2012106.jpg

IMG_1174_2012107.jpg

どこを切り取っても画になる(^^
IMG_1176_2012109.jpg

黄葉した葉っぱをレンズ前に持って葉っぱボカしてみたよ~。
スノーをモデルにするべきだったなぁ(・・
IMG_1177.jpg

これは小さなバラか?!
沢山咲いてたような気がする。
IMG_1183_20121011.jpg

バラ越しのスノー。
IMG_1180_20121010.jpg

この時の私はモノクロがマイブームだったみたいだねぇ
こうやって以前撮った写真見ると客観的にその時の自分を見れるわぁ。
IMG_1189_20121013.jpg

お洒落な一枚を狙ったようですよ。
IMG_1191.jpg

構図が斜めになってる・・・。
IMG_1192.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1194_20121019.jpg

沢村カフェのパンの良いニオイ
IMG_1195_20121020.jpg

ランチ時だったのでパンお代わり自由。
軽井沢値段で若干はるけど、やっぱり沢村ベーカリーは間違い無しだ!
IMG_1196_2012108.jpg

どちらのサラダも盛りが良く非常に美味でした。
★ニース風サラダランチ★
IMG_1198_20121016.jpg

★生ハムサラダランチ★
IMG_1199.jpg

この時はどれほどモノクロブームだったんだろう。
観光地という事で浮かれてたようだ。
IMG_1197_20121025.jpg

IMG_1201_20121018.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/01(土) |
  2. ハルニレテラス
  3. | コメント:0
<<犬ブログだけど旧軽井沢の・・・ | ホーム | 久々パトラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する