ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

那須ドッグガーデンのわんわん運動会

徒競走(リードの持ち手に紙の輪を付けてワンコと一緒に走ります。紙の輪が切れたら失格です)
DPP_0391.jpg

DPP_0392.jpg

DPP_0393.jpg

なぜかカメラ目線。
ちょっとやる気なしな雰囲気(--
DPP_0394.jpg

うん、完全にリードを引っ張られてるね。
一応、決勝まで残りましたが枠外でした。
DPP_0395.jpg

なんかテケテケ歩きでしたよ(^^
DPP_0396.jpg

次は「椅子取りゲーム」(スタート地点でワンコをマテさせて、その間に飼い主が椅子に座るというゲームです。椅子に座る前にワンコが動いたら最初からやり直し。)
DPP_0403.jpg

今度は強気の父が参戦です。
厳しくマテをかけて・・・。
決勝まで残ります。
DPP_0404.jpg

DPP_0405.jpg

お次は「早食い競争」(ボールに入ってるおやつを食べさせて飼い主はその先にある上蓋の付いてるゼリーを1個食べます。上蓋を破くのが肝でした。)
DPP_0407.jpg

やる気満々1
DPP_0409.jpg

やる気満々2
DPP_0410.jpg

やる気満々3
DPP_0429.jpg

DPP_0424.jpg

結果は・・・。
DPP_0450.jpg

こんな感じ
DPP_0451.jpg

ティアラ装着
DPP_0456.jpg

小顔効果
DPP_0457.jpg

横から見たら山伏
DPP_0455.jpg

ケンちゃんおめでとう~
総なめだったもんねぇ
DPP_0452.jpg

DPP_0453.jpg

また会おうね!
今度は一緒にお食事でも
DPP_0454.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/24(土) |
  2. 那須
  3. | コメント:4
<<新しいベッドにホリホリ! | ホーム | 御褒美くれるんですか?!>>

コメント

こんにちは。
この日は偶然にお会い出来て
一緒に運動会も参加出来て
楽しかったです。
ありがとうございました。

写真も、ありがとうです。
お持ち帰りします。

スノー君、メダル、おめでとう。

また、会ったらよろしくね。

次はランチでもぉ~。(#^_^#)
  1. 2012/11/25(日) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. けんP #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

けんpさんへ

コメントありがとうございます!
本当に偶然の出会いでしたもんね。
私は店長さんに声掛けてワンコがケンちゃんだということを確認してからお声掛けしましたから。
(違ってたら恥ずかしいし。)
お持ち帰りOKですよ~~(^^
  1. 2012/11/25(日) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

我が家、昨日急に思い立って那須に行ってきました
スノー父さんのブログチェックしてから行けばよかったぁ~
そしたら、フォトコンテストの写真チェックしに行ったのにぃ~~
あ~、惜しい事した・・・・

スノー君♫
あったかいお洋服に大きなベッド、早いクリスマスがきたみたいで良かったね❤
  1. 2012/11/25(日) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. kanon #1Upp7pag
  4. [ 編集 ]

kanonさんへ

思い立って那須・・・あると思います!
那須のどの辺に行ったんだろう?
ブログアップを楽しみにしてま~~す(^^

ベッドは本当に大きくて飼い主も一緒に寝れる位の大きさでしたよ。
さすが、すべてがアメリカンサイズのショッピングセンター★コストコ!
私は会員になったので有効にコストコを使いたいわぁ。
  1. 2012/11/26(月) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する