ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜の午前の部

日曜は河川敷公園でわんわん運動会だったようです(^^
散歩がてら少しガヤしてきました。

この白いのは?!
IMG_1829_20121028212113.jpg

サモエドの六ヶ月しろです
IMG_1832_20121028212112.jpg

やんちゃ盛りのパピーさん♪
外の世界で何を見ても新鮮なんだろうなぁ。
IMG_1836_20121028212111.jpg

何をされても楽しくてしょうがない
IMG_1839.jpg

馬乗りされてもね
IMG_1840.jpg

手綱(リード)で制御中!
IMG_1841_20121028212205.jpg

あんまり河川敷公園には来ないけど良い場所だった。
普通にリード付けて走ったりできるし。
花の季節は接写撮影が楽しいろうに・・・
(マクロレンズないけど)
IMG_1842_20121028212205.jpg

風強すぎて運動会のテント設営が大変だったようです。
IMG_1844_20121028212204.jpg

この子らに会いにきましたぁ(^^v
かぐやまつりたいく3兄弟
IMG_1845_20121028212204.jpg

かぐや
IMG_1848_20121028212203.jpg

寒いので早く帰りましょう
IMG_1849.jpg

たいく
毛ぶきが良すぎてTMR状態
IMG_1851_20121028212417.jpg

IMG_1852.jpg

運動会に出られた方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) |
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<偶然にも・・・ | ホーム | 土曜のスポ公>>

コメント

(○´∀`○)

先日は
うちの子たちに愛にきて頂きありがとうございましたm(_ _)m

凄い突風で
ちょっと会話し
車内に避難してしまいまして…

気付けば
スノーさん

…いない…

あらら(;´Д`)

少しでも愛できて
嬉しかったです
(*゚▽゚)ノ

明日は
泰平橋の下で
運動会参加してきますねぇ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

  1. 2012/11/04(日) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. かぐやまつりたいくママ #HPog2ySo
  4. [ 編集 ]

かぐやまつりたいくママさんへ

先日はお疲れ様(^^
確かに風が強かった・・・。
そして寒かった。
でも皆さん頑張って競技に専念してました。
実はあの後に用事ありましてお先に失礼させていただいたのです。
本当に挨拶だけになっちゃったけど会えてよかったですよi-228
  1. 2012/11/04(日) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する