ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜はまたも会津

週末限定で会津県民になりつつある父です
日曜は裏磐梯まで足を運び休憩とお昼がてら「道の駅・裏磐梯」まで行って来ました。
何かちょっと催し事があったのかなぁ。
それとも週末の晴れ日は毎回こんな感じなのか分からないですが活気有りでした!
IMG_1081_20121027.jpg

食事処のお外にテーブルベンチが何台か置いてありましてペット連れも食べれる訳です。
IMG_1082.jpg

ガッツリ物から軽めの蕎麦とか。
人気は磐梯山塩ラーメンらしかったです
IMG_1083_20121028.jpg

IMG_1087_20121025.jpg

山羊
IMG_1084_20121029.jpg

ようこそ裏磐梯まで~~♪とでも態度で示してる感じ
IMG_1085.jpg

父のお昼です。
朝昼兼用だったので温かい蕎麦&ミニ掻き揚げ丼セット(800円)にしました。
ボリューム的には「道の駅・磐梯」のラーメン&ソースカツ丼セットの方が断然あります。
犬友さんのブログで見て驚愕しましたし(・・
IMG_1089.jpg

蕎麦。
IMG_1090.jpg

スノーには持参のおやつを!!
そして驚異的なボケ感の出るレンズお借りしました。
ありがとうございます(_ _)
こちら単焦50mm f1.4で撮影。
IMG_1092.jpg

和太鼓の子ら
IMG_1095.jpg

IMG_1096.jpg

始まったらキリッと締まった
IMG_1097.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/02(火) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:4
<<続・会津 | ホーム | スノーの秋服>>

コメント

おおー。道の駅で一緒にご飯食べられるの良いですね!
季節的にも心地よくなってきたし、どんどん出かけなきゃ★
レンズ使えましたか?そういえば、私も半年くらい使わず放置してたので
ちゃんと動いてよかったです…解放オンリーですが。ぷぷ。

今日お休みだったので島見のドッグランにいったらミフィちゃんに会いましたよ~。お友達のブログでみた子に会うと芸能人に会ったような気分ですね♪

  1. 2012/10/02(火) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集 ]

道の駅・裏磐梯が外でワンコと食事できる場所が
出来たんですね。もともと裏磐梯はとっても混んでる場所ですから
何かイベントとかあると激コミでしょうね。

50mm f1.4のレンズはボケ具合が違いますね。
花とか撮ったらきれいでしょうね。

我が家は日曜に柏崎のランに行ってきました。
島見は近いうちに行ってみたいと思います。
  1. 2012/10/02(火) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

satokoさんへ

新潟より福島の方がワンコ連れには環境が良い様な気がしてきました。
もうそろそろ紅葉時期なのかなぁ(^^

レンズ使えましたよ~
開放は驚異的なボケ感と描写性がありますね!
ありがとうございます(^^v

遂に島見いきましたか?!
申請頭数が80頭を超えたらしいですよ。
年内で100頭超えするんじゃないかと噂です。
毎回ブログで見てるとお初の子でも親密な感じで接してしまう錯覚に陥りますよね(^^
何か不思議な感覚♪
  1. 2012/10/04(木) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

道の駅・裏磐梯は意外と遠かったです(・・
近道とかあるんでしょうか?

ここは普通に土日曜日でも地元野菜を売ってたりして活気あるんでしょうね。

もうそろそろスポ公散歩で会えそうですねぇ(^^
また待ち合わせて一緒に散歩&カメラ&キャンプ談義できると良いのですがv-91
柏崎のドッグランも気になる場所の1つです。
  1. 2012/10/04(木) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する