ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

続フジパーク

スノーにタマゴちゃんを貸してくれたナツ。
まさかのボケ写真(_ _)
液晶じゃバッチリ撮れたと思ったのに(・・
デジイチじゃ良くあるこってすが。
IMG_0902_201209-16.jpg

二人で同じボールを取りに行き(^^
今までこんな事はしたことあったかなぁ。
いや・・・ないかもねぇ。
IMG_0903.jpg

これは私の!!的なナツ
IMG_0904_201209-9.jpg

よっぽど、このボールが気に入ったようでした
どこのペットショップに売ってるんだろう。
IMG_0905.jpg

お気に入りのマイボールを確保!!
IMG_0906_201209-10.jpg

ボール♪ボール♪
IMG_0908_201209-11.jpg

うひょ~~
あったぜぃぃ
父:さっきのボールと違うけどねぇ。まばらに置かれたボール達。これはごく一部ですよ(^^
IMG_0909_201209-12.jpg

ひとしきり遊んで休憩
IMG_0911_201209-7.jpg

また遊んで~の繰り返しでした
IMG_0914.jpg

IMG_0916_201209-8.jpg

御呼ばれさせてもらった「かのん家」のあんちゃん
IMG_0923_201209-4.jpg

隣のランで遊んでたポメのシナモン
IMG_0925_201209-6.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/27(木) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | コメント:4
<<お初の場所 | ホーム | かのん家に誘われてフジパーク南>>

コメント

フジパークで楽しそうに遊んでますね。
ここはこういう季節だと暑くないんですか?
ハウスだったから暑くないのかなあって
気になっちゃいました。

カメラ7Dとかの中級機を買えば、最新の機種にしなくても
満足いくと思いますよ。
ただ、重くてやめたって人も結構いますので
試にレンタルとかでもしてみるといいのでは
ないですか?
  1. 2012/09/27(木) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

シナモンかわいい(*^^*)
ひげがあると、やんちゃっぽいなぁ~
かなりの毛量とみた!
  1. 2012/09/27(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

フジパーク、暑くなかったですよ。
丁度良い気候でした(^^
ビニランは窓が全開のフルオープンだったってのもありますがね。

7Dで十分だと思うと感じてます。
というか使いこなせんのか!?
エントリーモデルKISS X4からの中級機。
実は電気屋さんで何度か試し撮りさせてもらって重さも確認済みです。
手持ちカメラとしてはこの機種が限界のような気がします。
  1. 2012/09/27(木) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

シナモンは4歳だったかな。
柴犬カットされてて丸々としておりました。
いつか公園で会えると良いなぁ♪
  1. 2012/09/27(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する