ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

かのん家に誘われてフジパーク南

リンナツ家とかのん家のピーピーおもちゃ群の量の多さにビックリの父です(・・
スノーも周りの子がタマゴちゃん(ピーピー鳴るボール)で遊びだしたを見て急にスイッチ入りました(^^
群れの力ってスゲェェ!!!IMG_0860.jpg

ここからは写真のみでコメント少な目(_ _)
IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg

目線の先にはタマゴちゃん
IMG_0867.jpg

IMG_0871_201209-23.jpg

IMG_0872_201209-19.jpg

IMG_0873_201209-20.jpg

IMG_0874.jpg

急に一人ダッシュし始めたスノー
外出先では殆ど見ること無かったけど余程テンション上がったんでしょうねぇ
ブレブレ・・・
IMG_0876_201209-21.jpg

何か楽しそう
IMG_0878_201209-22.jpg

IMG_0882.jpg

スノーがこのポーズとったら追いかけて~♪の合図です
IMG_0888.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892_201209-17.jpg

写真ブレしたけど興奮ダッシュ二回目!
何がそうさせるのか父にも全く分かってません(・・
周りの子の影響でよっぽど楽しかったのか。
それかこの日は雨で外出先での散歩が出来ず、この場でストレス発散してたのか。
何にせよ、沢山写真が撮れました
EOS KISS X4を使い始めて、そろそろ一年だけどお別れの日も近いかな(心の声)
IMG_0893.jpg

IMG_0897_201209-14.jpg

取り合えず初回のボール遊びは終了~
普段はカフェで大人しいスノーも、こういう一面がありますよ
いつもこの位、ドッグランで走ってくれると撮影しがいがあるんだけどなぁ。
こればっかりはスノーのメンタル的な部分もあるし
IMG_0900_201209-15.jpg

次回も爆走スノーに続く・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/26(水) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | コメント:11
<<続フジパーク | ホーム | 日曜は村上まで~>>

コメント

スノーが、とっても楽しそうで見ているこっちも楽しくなってきますよ(^o^)
写真も良い写真ばかりですね!
夢中で遊ぶスノーを実際に見てみた~い(*^^*)
  1. 2012/09/26(水) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

7DⅡが2013年上期とかって情報も上がりだしていますよ。
かなり前から噂だけはあるんですが、スペックもまだまだ固まってないし
本当に上期に出るのかは定かではありませんけどね(^_^;)
フルサイズへは4800万画素機を投入する話もあり、
7DⅡも高画素化の方向か、今のまま高速連写の方向かもわからんみたいですね。
  1. 2012/09/26(水) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

もう少しAFの早い機種が欲しいと思う父です(・・
スノー、あまりに急に走ったり遊んだりで天邪鬼でしたよ。
何とか写真には納まってますが削除したのも結構とあったような気がする。
我が家はやっと日中のドッグランを解禁しようかと!
今度誘いますねぇ(^^
というか、また皆で行きましょう♪
  1. 2012/09/26(水) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

あちみたぞうさんへ

さすが情報早いですね!!
来年に新機種出るかんじかぁ(・・
7DⅡは5DⅡのAFを取り入れてくるということなんですね。
ということはフルサイズのコンパクトな1DXっぽい感じになるってことかなぁ。

噂では70Dなんてのも出るとか!?
70Dは7Dの要素を取り入れた高級APS-Cカメラみたいですね(^^
色んな噂が交錯してますがネットに流出してしまったからには保々確定ですよね。

でもお高いんでしょ(--
私にはベストバランスの7Dで十分かなと思ってますが・・・
  1. 2012/09/26(水) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

7DⅡはAPS-Hという噂があったんですが、APS-Cになりそうです。
AFに関する情報は何もなく、高速連写機なのかすらわからないようです。
4800万画素のが1DXの後継機(派生機)という位置づけなのか、5DⅢの後継機なのかって感じのようです。
7DⅡがAPS-Cなので、70Dは出ない可能性が浮上してきてますね。

キヤノンの情報は出る度にかなりバラバラで発売直前まで基本的にあてになりません(^^ゞ
発売日まで平気で変更してくるのがキヤノンなので。
なので、書いておいてなんですがこの情報の信憑性はまだ低いと思います(^_^;)(笑)

まぁ、消費税が上がるまでには何か出るでしょうから今しばらく様子見でいいんじゃないですかね。
  1. 2012/09/26(水) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

キャノンは高速連写もそろそろ限界なのかなと思ってました。
私は8コマ/秒くらいあれば十分ですしね(^^
新しい機種も良いですがお高そうで・・・
あと本体の重さは新機種だとどうなんだろう。
7Dでも十分に重量級なので。

実は家族の者がx4を使いたいらしいので、その事もあって私はもう1つデジイチ買おうかなと
思ってたところです。
  1. 2012/09/27(木) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

フルサイズ機ですら小型軽量モデルが登場していますからね。
重量増ということは時代の流れ的にないんじゃないですかね。

父が一番危惧するのは現行の7Dって正直もう完全にセンサーが古いんですよね。
キヤノンのセンサーは今の最新機種でも高感度、ダイナミックレンジで大きく遅れをとっていますから、
他の部分のバランスがいいとはいえ、心臓部に難のある機種を今選ぶべきなのかなって思いまして。
X4よりも古い機種ですからね、果たして満足のいく画が出てくるでしょうか。
4年前のPCをアップデートしてもCPUとかは結局4年落ちですからね。
白い被写体を撮るのに白飛びしやすいカメラ…疑問ではあります(^_^;)
100枚弱だけですがざっくり作例を見たところやはり動物の白い毛並みは飛んでますね。

とはいえ、可及的速やかにご家族に渡さなければならない等、
ご事情がおありなら仕方がないのですかね。
パパさんもなゆぱぱさんもそういう部分を気にされたことがなければ何も問題ない機種となりますしね。
いや、別に父も7Dを買わせたくないわけじゃないんですよ(^^ゞ
前もってネガの部分を知っておいて、安物買いの銭失いにならないといいなって。
出るのかすらわからない7DⅡとかへの繋ぎで買ってもいいのかなとも思いますしね。
ボディのみなら新品でも9万きってますもんね。

よそ様のことに顔つっこむのは無粋でしたね。
新しいカメラ楽しみにしています(^^)
またスポ公辺りでカメラ談義を楽しみましょう♪
  1. 2012/09/28(金) 04:45:51 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね~
風邪などひいてないですか?

最近当カフェでもめっきり静かにしているスノーなんで、走っている姿がかわいくて!!
今度来る時まで、ボール系ピッピをたくさん用意しておこうかな~
官兵衛はボール馬鹿なんで、何時間でも投げ物で遊びます。

スノー一緒に遊んでくれるかな~

  1. 2012/09/28(金) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ケースタイル荒井 #-
  4. [ 編集 ]

ケースタイル荒井さんへ

急に寒くなるって・・・
我が家はいたって元気ですよ(^^
荒井さん始め、な~助&官兵衛は体調崩してませんか?
去勢してここまで性格変わるとは思っても見なかったので少し戸惑いもある父です(・・
そりゃ、昔のようにドスコイ相撲とかやっってほしいと思う時もありますよ。

ボール遊び...周りの子がピーピーボールで遊びだすとスイッチ入るのかなぁ。
今一、良く分からん(--
今度お店にボール持って行こうかなぁ♪
  1. 2012/09/28(金) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

持ってきて~

台風の影響?気圧の変動でなー助は、発作がおきました・・・

官兵衛は、すこぶる元気!う〇ちもイイ形!

あっ!本日のお客様は、
スノーくんのブログを見て!
と新潟からいらっしゃいました。
アリガトウね♪

可愛いTプー男の子組!
ふたば&みつばコンビです。

新潟で会ったら宜しく伝えてくださいね。

  1. 2012/09/29(土) 19:13:16 |
  2. URL |
  3. ケースタイル荒井 #-
  4. [ 編集 ]

ケースタイル荒井さんへ

やっぱ季節の変わり目は人もワンコも体調おかしくなるよね(--
な~助大丈夫ですかぁ??
次回お店にお邪魔した時は元気にガウガウしてくれることを祈る!

ふたば家が某SNSでそちらに行った事を知りましたよ(^^
どんどんワンコの輪が広がっていきますね。
今度ふたばブラザー会ったら伝えておくよ。
  1. 2012/09/29(土) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する