ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜は村上まで~

日曜はどこも雨のため近場でドライブと決め込みました。
あんまり行ったことない村上方面へ(^^
日本海東北道の荒川胎内IC~終点の朝日まほろばまで
(この間は高速料金無料でしたよ♪)
村上まで足を延ばしても雨雨雨・・・
道の駅・朝日で買出しして村上市内まで戻り村上牛コロッケ買ってたら昼時になりましてねぇ。

来ちゃったよ、喫茶店。
(私は中条まで来ることはあんまり無いので一度下見しておきました)
看板犬のM.ダックスちゃんがお出迎え
IMG_0826_201209-30.jpg

スノーのおやつは持参で
IMG_0827_201209-31.jpg

人間の御褒美ランチ★1000円
大満足の純喫茶ランチでした~
IMG_0828.jpg

IMG_0829_201209-32.jpg

これ一応言っときますがアンミツです。
フルーツ乗ってるアンミツって初かも
次回は小倉パンケーキなるものにチャレンジ!!
IMG_0831_201209-34.jpg

喫茶店内でこの子に誘われて~
かのんちゃん
IMG_0837_201209-27.jpg

犬パラダイスのフジパーク南に行って来ました。
スノー意外、全員女の子でハーレム状態
(でもスノーは去勢してから女子に興味なしになりましてねぇ)
お初の子もいるのでスノーは控えめに後部でマテしてます。
父:そこじゃ、いつになっても貰えない気がするけど(--
IMG_0842.jpg

IMG_0845.jpg

そしてリンナツ母さんに撫でられるぅ
IMG_0840_201209-28.jpg

あん&ももの女の戦い
IMG_0851.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0857.jpg

・・・
IMG_0835_201209-26.jpg

ピース
IMG_0846_201209-24.jpg

スノー、ラン内をパトロールして少しずつワンコ達にも慣れ始めました。
IMG_0847_201209-25.jpg

次回、フジパークで初の爆走モードに!?

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/25(火) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | コメント:2
<<かのん家に誘われてフジパーク南 | ホーム | 動物フェス後の散歩>>

コメント

・・・

スノーさんの「・・・・」
うんうん、分かるよ、女の戦い目の当たりにしたら・・・・
引くよねぇ~~!!
こういう遊び方もあるんだぁ~って感心したかしら(笑)

ここの喫茶店のランチのボリューム笑うよね!!
特にデザートはランチのセット品とは思えない!?
あらっ!?スノー父さんも甘党でしたか?(笑)
  1. 2012/09/27(木) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. kanon #1Upp7pag
  4. [ 編集 ]

kanonさんへ

こういう遊びもあるんだとスノーも学んだと思いますよ~

ここの喫茶店良いですね!!
完璧にリピーターになると思う。
ランチセットのデザートは単品並みの量でしたし(^^
喫茶店のマダム・・・太っ腹だわ。

ブログ見て頂ければ分かるかもしれませんが私は甘党&辛党ですよ。
このまま行けば糖尿一直線かな(--
ちっと心配です。
  1. 2012/09/27(木) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する