ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

熱いぜ★会津!!

新潟はまだ猛暑日継続中だし(--
今週も行っちゃう?!


※まだオープンしてませんが場所の下見に行ってきましたぁ。オープン予定は9月中旬という噂がチラホラ
詳しくはこちら
磐梯スノードッグスのブログ

IMG_0452_2012_2.jpg

猪苗代の山の上は25℃位で涼しかった(^^
広々なドッグランもありますが地面が土・・・。
クローバーでも植えてくれると良いなぁ!
室内ドッグランも完備ということですよ~。
IMG_0454.jpg

これが施設本体。
IMG_0455_2012_3.jpg

山を下って猪苗代の町を通り過ぎ~♪
ハンバーガー屋のHIROも通り過ぎ~♪
ヨークベニマル(新潟で言う所のイトーヨーカドー)でお弁当買って昭和の森に来ました。
(県外人なのに、もはや地元人並の行動をとっております)
IMG_0463_2012_16.jpg

モデルのスノー
IMG_0458.jpg

IMG_0459.jpg

猪苗代湖を一望です
IMG_0461_2012_9.jpg

お弁当をひろげて
安い弁当も美味しく感じたわぁ。
(多分スノーが我が家に来なかったら、こういうピクニック的なのしてないよなぁと思いました)
IMG_0462_2012_10.jpg

パラグライダーを発見!
裏磐梯方面から離陸したのかなぁ。
IMG_0464_2012_17.jpg

IMG_0471_2012_13.jpg

望遠で最大限寄ってみる
IMG_0472.jpg

115号線沿いのケーキ屋「ビルゴ」さんに寄ってケーキ大人買い
ケーキ屋なのにパンまで売ってましたぁ
ケーキの詳細は追々です。
IMG_0478.jpg

そろそろハロウィーンですねぇ
IMG_0475.jpg

IMG_0477_2012_15.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/10(月) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:4
<<いつものカフェに来ちゃった・・・ | ホーム | スポ公散歩>>

コメント

猪苗代スキー場のそばにドッグランとカフェが出来るんですね。
ホント、よく知ってますね。ここだったら室内ランとかもあって
距離も近いから行きやすそうですね。

ハロウィンのかぼちゃとスノー君並んでる姿が可愛いですね。
  1. 2012/09/10(月) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

スノーの表情がいいですねぇ
とっても楽しそう!
ワンコが一緒だと制限されることも多いけど一緒だからこその楽しみも多いですよね(^o^)

ケーキの報告を期待してま~す(^o^)/
  1. 2012/09/10(月) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

この場所を知ったのはカフェのスタッフさんに教えてもらったからですよ(^^
秋口からは高原も涼しいので行ってみようかと思います。

ハロウィンの写真は人目をはばかり撮影しました
  1. 2012/09/14(金) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

昭和の森も良いですが、やっぱ前に皆で行ったレクレーション公園が散歩しやすいかもねぇ。
ここは松林が大半なので一休みには丁度良い感じでしたよv-91
猪苗代湖を一望できたで良かった!!
  1. 2012/09/14(金) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する