ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

川遊び1

御呼ばれして前にも行った場所で川遊びでした(^^


二の腕細マッチョさんは何を撮っているんだい!?
IMG_0352_20121.jpg

IMG_0353.jpg

突然の細スノー(・・
川に入りました~。
残念ながら川で泳いでる写真は無いんですがね(--
カメラは大事に斜め掛けして、父はスノーを見守ってましたから
ポメって意外と足が長いでしょ?
体の半分以上は毛で覆われてますので。
IMG_0355_20122.jpg

リードと一緒に置物化してるウィ
IMG_0356.jpg

スノーとアーチ
サマーカットにしてないのに川に入れた主達の勇気に乾杯!!
(川遊び後にスノーは乾かすのが大変かと思いきや意外と自然乾燥とブラッシングでOKでした)
IMG_0360_20125.jpg

毛がワシャワシャになっちゃった・・・
この日はシャンプーしたのかな?
IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg

ちょこ
マニュアルになってたので白とび気味(_ _)
モ-ドダイヤルがゆるくなったか。
IMG_0365_201210.jpg

ゆき
飛び込もうかな~
どうしよっかなぁ
IMG_0370_201218.jpg

まり
もう泳ぎはいいです
IMG_0372.jpg

早く陸にあがりた~~い
(たまにこんな顔の人いるよなぁ)
IMG_0373_20126.jpg

リードとウィ
IMG_0375_20127.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/05(水) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:0
<<川遊び2 | ホーム | 癒しのカフェへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する