ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

癒しのカフェへ

ここに来るとホッとします
久々にお邪魔しましたよ。
ホワイト・スノー 052

あんみつにホッとした訳ではありません。
オーナー夫妻の人柄とかお店の雰囲気でしょうかねぇ(^^
ホワイト・スノー 053

スノーも休んでいいんだよ~
ホワイト・スノー 054

なんか期待の眼差しをオーナーさんに...
ホワイト・スノー 055

看板犬予備軍でダップーMIXのモモ&サクラ
初めて会ったわぁ
お店も終了間近だったのでご好意で会わせてもらいました。
写真でも分かる通り凄く可愛かったんですよ。
ホワイト・スノー 059

まずはワンコと挨拶
ホワイト・スノー 057

ホワイト・スノー 065

瞳の中に玉ボケ(・・
これはこれでアリですかねぇ。
(多分、天井の光が写りこんだんだと思います)
ホワイト・スノー 066

お初ワンコの目線はムズイ。
もう少し仲良くなったら色んな表情が撮れるのかなぁなんて
すべて単焦50mm F1.8で撮影でした。
ホワイト・スノー 069

スノーお疲れ様~★
ダイユー寄って家に帰ろうなぁ(^^
ホワイト・スノー 064

勿論、高速に乗ったらスノーは爆睡天国でしたよzzz

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/02(日) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | コメント:4
<<川遊び1 | ホーム | 那須のDOG DEPT★ドッグガーデン>>

コメント

ありがとうございました

いや~相変わらずスノー君はお利口さんで可愛いですね~
我が家の愚娘をこんなに可愛く撮っていただきありがとうございました
ホントに保護者の様に落ち着いたスノー君にちょっと笑っちゃいました

これから冬にかけて那須が1番良い季節になりますので
また遊びに来て下さいね
モモサク共々お待ちしていま~す
  1. 2012/09/03(月) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. Peache papa #4VmqtBXI
  4. [ 編集 ]

peache papaさんへ

コメありがとうございます!
確かにカフェでは保護者的な立場で皆を見守ってましたね(^^
貫禄ありすぎだろ?!って感じですが。
またまたそちらは良い季節に突入しますよねぇ。
御呼ばれしようかな♪
  1. 2012/09/04(火) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

単焦で!!
これだけ綺麗に撮れれば良いでしょ
(^-^)

ありゃ!!
那須に来てたんですね・・・
フォトコン投票したんだけどな・・・
でも!!
フォトコンで!!
スノー君と見られるのは我が家の楽しみでもあるよ
(o^-')b
  1. 2012/09/05(水) 09:03:38 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

激安単焦レンズですが結構と使えますよね。
物撮りとか。
私の標準レンズですがAFが壊れてしまったのでMFでしか撮影できません(--
修理すると最低限8400円かかるので普通に中古で買うか絞り固定のレンズ買おうかと考察中です。

フォトコンではさくらちゃんに投票しましたよ~。
勿論ラブリ~賞にね!!
次はハロウィーンですねぇ(。。
参加賞狙いで参加しよっと(^^
  1. 2012/09/05(水) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する