ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

リニューアルした那須アウトレットへ!

久々の那須でしたぁ。
ホワイト・スノー 006

ホワイト・スノー 002

チャイハネ(^^
アジアン的な雑貨やら服やら
ワンコ入店OKでした(※ワンコは抱っこやカートに限りですが)
ホワイト・スノー 001

着いてからアウトレット外周を散歩して~♪
栗なってたし(^^
ホワイト・スノー 005

ホワイト・スノー 003

新たな建造物というかベンチ的な物もあったりして~
撮影会でしたぁ
ホワイト・スノー 015

マットを一枚敷いての撮影会
ホワイト・スノー 019

ホワイト・スノー 021

ホワイト・スノー 022

モニュメント的なベンチ。
ホワイト・スノー 029

ホワイト・スノー 018

こんなタイル柄の地面にするだけで小洒落た感が出ますね。
ホワイト・スノー 030


チーズファクトリーのカフェが出来てたりして
ホワイト・スノー 035

小洒落た椅子(・・
ハーマンミラーで無い事だけは確かです。
ホワイト・スノー 031

テラス席も豊富で犬メインで考えられてるのかな。
ワンコ入店OKのお店も増えてたような気がするけど。
ホワイト・スノー 032

このセットだけでお腹一杯になりました(--
なんせチーズソースが濃くてね。
あと添え付けのイモが満腹感を...。
ホワイト・スノー 036

このお店はパンも美味しかったし
さすがチーズガーデンでした
ホワイト・スノー 033

パンをくり貫いた中に入ってるチーズソースが激ウマ
でもチーズ臭いので抵抗ある方はイマイチかなぁ。
ホワイト・スノー 034

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/01(土) |
  2. 那須アウトレット
  3. | コメント:0
<<那須のDOG DEPT★ドッグガーデン | ホーム | スポ公キャンドルナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する