ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

ファーミネーターかけて、ふわふわ~かつら風

スノーの抜け毛処理で我慢できずにファーミネーターかけてしまいました(--
一昨年ネットで買ったんですが正直あんまり使いたくなったけどぉ。
スリッカーとクシでとかすより抜ける具合が全く違うのですがネットでの書き込みもある通り使いすぎに注意ですね!
なぜなら抜けすぎる位に毛が抜ける...
でも短時間でブラシメンテ済むし我が家では両刃の剣的扱いの代物でもあります
ファーミネーターかける前よりも若干ですが毛が短くなったのかな(・・
やはりファーミネーター=両刃の剣ですね。
IMG_9762.jpg

ちょいと頭の上に盛ってみました(^^
IMG_9763.jpg

どう?!
去年は年賀ハガキの写真でスノーの頭の上にミカンを乗せて鏡餅犬風にしてみたけど
それ以来の乗せ物です
IMG_9764.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/12(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<白モフの歯磨き | ホーム | 良い物見つけた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する